※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぴ
妊活

クロミッドで卵が育たず、セキソビットを考えている方がいます。セキソビットで排卵、妊娠した経験のある方いますか?

クロミッド一周期で卵が育たなくて次はセキソビットにしようと言われ、家に帰って調べてみるとセキソビットの方が弱い薬なんですね。
セキソビットで排卵、妊娠した方いますか?

コメント

街

薬の弱さと言うよりは
体に合う合わない、効きやすい等だと思います(´・ω・`)
赤ぴさんの身体と薬の成分の相性が良ければ育つので(^.^)
先生にもよりますが、今は相性の良い薬を探している段階なのだと思います。

私はクロミッドは効きめ微妙で、ゴナールFて自己注射での相性が良かったです。

• 赤ぴ

赤ぴ

コメントありがとうございます。子宮が人より小さく、おまけに高校時代から無排卵でそのまま放置してしまって、一生子どもを抱くことはないと諦めていましたが奇跡的に1人授かりましたが、もう1人、もう二人…と欲しくなり…。
    4月には職場復帰しないといけなくて、そうなれば子作りは何年か先になってしまうと思うので焦ってしまってました。街さんに、そう言ってもらえてすごく安心とあうか、少し落ち着きました😊
    合う合わないがあるんでしょうね!先生もそう言ってたのですが、ネットを見てしまい、親切な先生でしたが不信感が募りました(笑)本当にありがとうございますれ!

• 8月30日