※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

31wの初マタです。胎動を足の付け根とお腹の下で感じます。どの辺りで感じたか教えてください。

胎動の位置について教えてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

31wに入った初マタです。今日は、胎動を足の付け根辺りの下の方で感じます。おへその辺りでも時々感じます。
1週間前の検診では、逆子ではありませんでした。

みなさんは、これくらいの時は、お腹のどの辺りで胎動を感じましたか??

コメント

a

32wに入ったところです♩

私も逆子ではなくて、あちこちで胎動を感じるので検診の時に

ここでもここでもここでも胎動感じるんですけど、そこ足ですか?手ですか?何ですか?ってめっちゃ聞いてます♩笑

元気な証拠ですね😋💞

めぐみん♪

はじめまして。こんばんは。
30wの初マタです。

私も下腹部とおへそ辺りと胎動を感じてます。

下腹部の胎動は頭をグリグリしてるのか、すごく元気ですごく痛いです(笑)

明後日が検診日なので聞いてみようと思ってるところでした。

私だけでないと安心しました。

Kna

皆さん。ありがとうございます。

検診まで1週間あるので、赤ちゃんが正しい位置にいるのか不安になっちゃって…
元気に動いてれば大丈夫ですかね?

お腹の上の方や横、足の付け根も胎動感じてました。だんだん背中はこっちにあるなとか分かってきて、なんだか赤ちゃん 私のお腹の中が窮屈に思ってそうな感じしました。笑 私も胎動があるたび、背伸びしたのかなとか手足ポコポコしてくるなぁとか独り言言ったりしてました( ´・∀・`)かわいいですよね♥

正しい向きや位置にいるか心配になるの分かりますよ( ω-、) 

ルニー

予定日近いですね∩^ω^∩

うちの子もボッコボコ元気すぎますよー!
私も先週の検診では逆子ではなかったので
少し下の方で感じると
赤ちゃん下がって来てる!?
とビビってしまいます(*_*)

横になってると脇腹でもにょもにょしてるし、
何かだんだん痛くなってきました(^^)

Kna

胎動を感じて、ほっこりした気分になるのですが…心配は尽きないですよね( •́ .̫ •̀, )

でも、お仲間がいることが心強いです!みなさん、ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛