※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
家事・料理

オーブンレンジで作れる簡単なクッキーやケーキなどのレシピ本ご存知で…

オーブンレンジで作れる簡単なクッキーやケーキなどのレシピ本ご存知ですか?

ネットの方があるなどの回答はご遠慮ください💦

コメント

凜坊

どれっていうのはわかりませんが、本屋さんに行くとたくさんありますよ!
見てて楽しいです(^^)
あとは、オーブンレンジ買ったときについてる専用のレシピも以外と侮れないですよ😆
実家の昔のレンジのレシピ本をいまだに愛用してます(^O^)

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!説明書を熟読してみたいと思います☺️
    息子がウロチョロなので本屋さんで本を吟味することができなくて💦

• 8月29日
  • 凜坊

凜坊

わかります(^-^;
    うちも本屋さんでゆっくりできるときはまずないです…。
    ネットより本の方がいいんですか?

• 8月29日
  • もちもっち

もちもっち

ネットの方が種類がたくさんありますが、本を見ながらする方が好きです☺️

• 8月29日
azul

スミマセン、オーブンレンジではなく、オーブントースターなのですが、「ヤミーさんの毎日使えるオーブントースターレシピ 」という本が我が家でめちゃくちゃ役にたってます。
マドレーヌやクッキーは家事の合間にササッと作れてしまうレシピ本で味もとっても美味しいです。
オーブンレンジもあるのですが、手軽なトースターばかり使っています💦

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます!
    手軽にできるのは大事ですね☺️

• 8月29日
めいしゃん

ホットケーキミックスに、ホットケーキの材料と、板チョコ1枚を湯煎で溶かしたやつ、お砂糖大さじ2〜3杯(お好みで)入れたやつを
オーブンレンジで20分焼くとガトーショコラ風のケーキできますよ^ ^
チンでも大丈夫ですがサクッとはしないです💦笑

• もちもっち

もちもっち

簡単ですね!!
    ありがとうございます❤︎

• 8月29日