※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代仲良かった友達が夢に出てきて、連絡を取りたいが、ラインが繋がらず警戒感がある。どうしたらいいか悩んでいる。

昔の友達から連絡が来たら、みなさん警戒しますか?

中学のころ仲良くしていたお友達のことです。卒業してから私は引っ越したのですが高校時代は遊びに行くときは必ず彼女と会っていました。

社会人になり、彼女が結婚して出産したころの数年前まではSNSやラインで繋がっていました。(頻繁に連絡していたわけではありませんが)

ところが色々あり私がラインをリセットしたあと招待メールでまた追加してもらおうと送信したら彼女のアドレスが変わっていたようでラインに追加されないまま4年ほど経過してしまいました。

そんなとき、今朝なぜか夢にそのお友達が出て来て、ふと、どうしてるかな?と思うようになりました。

共通の友人はラインで連絡取れますがその子とも4〜5年ぶりな感じで連絡しずらいです。仮にお友達のラインをおしえてもらえたとしても警戒されるのでは...?と躊躇しています。

みなさんならどうしますか?!😭

コメント

rinka.

私は5年ぶりぐらいに仲良かった子から連絡来た時は嬉しかったです⭐
昔頻繁に遊んでいた子なのでなかなか会わず会ってはいませんがそれを機に結構連絡取り合っています♡

  • rinka.

    rinka.

    すいません(´;ω;`)なかなか会わずのところ予定が合わずの間違えです(´;ω;`)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!お友達からは元気ー?みたいな感じで連絡来たんでしょうか?

    • 8月29日
  • rinka.

    rinka.

    久しぶり⭐子供産まれたんだね🎶おめでとう!!

    と来ました!
    共通の友人から聞いたみたいです😌

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嬉しいですね!共通の友人に連絡先聞いてみます!ありがとうございます!

    • 8月29日