※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴぱらぱら
妊娠・出産

腰と下腹部が痛いですが、陣痛かどうか不安です。痛みは我慢できる程度。10分ごとに電話したら5分ごとに連絡するよう言われました。帰らされるのが嫌で、様子を見るべきでしょうか?

これって陣痛ですか?下腹部と腰が砕けそうに痛いです(꒪⌓꒪)痛みは我慢できる程度です!この前、10分間隔で病院に電話したら、5分間隔で連絡ください言われました>_<
帰らされるのが嫌です、もう少し様子を見た方がいいですか?

コメント

ゆがっちょ

陣痛っぽいですね(*^^*)わたしも陣痛の時、腰の痛みと下腹部の張りでした‼!
最初から1分半~3分おきの陣痛で、我慢できる痛みだったけどそのままの間隔で痛みは増してきましたよ(^^)

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

1分半から3分おきで我慢できましたか?!>_<
    5分で我慢できる程度なんですよね。。ここ3日、前駆陣痛が続いてるので、これが本陣痛かなぞです。。明らか痛みって違いますか?!

• 12月15日
  • ゆがっちょ

ゆがっちょ

最初の2.3時間は我慢できましたし、15分おきとかで始まると思ってたから前駆陣痛かな??って思ってました(..)

先に破水して入院してたので良かったですが、砕けそうに痛いなら病院に連絡してもいいような気がしますが(´・ω・`)
    最初の痛みはあいまいで陣痛だと思わなかったけど時間たつにつれて痛みはあきらかに違いました(;o;)
    家族に陣痛の状況とかラインで報告するって言ってましたが、間隔がずっと短かったのもあって、ほとんど報告はできなかったです、ケータイいじるのも辛かったですよ(´・ω・`)

• 12月15日
  • かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

そうなんですね>_<
    もう少し様子みて、連絡いれてみようと思います(꒪⌓꒪)ありがとうございます!!

• 12月15日
Y❤︎

私これで陣痛でした\(°∀° )/
陣痛だと思います♡頑張ってください(*´-`*)

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

ほんとですか?!>_<
    陣痛のときって痛み耐えられましたかね?

• 12月15日
  • Y❤︎

Y❤︎

この時は痛みだすとうずくまるような感じでした(*´-`*)
    頑張ってください♡

• 12月15日
ひで子

私の場合、5分間隔ぐらいの時は
痛い時間がながーーーくなっていました!
もうその頃になると、陣痛の間隔を測るどころじゃありません。(なので実際、どれくらい張る時間があったのか具体的な時間は分かりません。すみません)
全身から汗が噴き出しいきみを逃すので精一杯でした´д` ;

一旦病院に電話してみてはいかがでしょうか?早くベビちゃんに会えるといいですね♪

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

汗ふきだしますね>_<
    眉間にしわがよるぐらい痛いです(இ﹏இ`。)
    でも、携帯は痛みがおわったらいじれます!
    そうですね!電話してみようかな>_<

• 12月15日
  • ひで子

ひで子

私は痛みに強かったみたいで、
    もっと痛くなるんだろうな、まだ序の口なんだろうな...と思い痛みを耐えてたら、その時には子宮口6㎝で...でも痛みが引いている時には陣痛室に1人でスタスタ歩いて行けましたよ!
    子宮口全開になる頃には、痛みが増すというより痛いのか痛くないのか分からなくなる感じで、耐えれない痛みじゃなかったです...(゚Д゚)

• 12月15日
🧸

昨日の夜に陣痛がきて入院してますが痛みなくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

えぇー!それ、嫌ですね!入院して帰らされたらって思うと嫌です。。促進剤使って下さいって言っちゃいそうです。、

• 12月15日
  • 🧸

🧸

11日に一回入院して誘発剤と点滴しましたが効かずで12日退院させられました…
    そして14日検診だったんで行ったら入院言われてまた誘発剤6錠飲みましたが効かず…
    昼過ぎに帰らされましたがそこから薬切れても陣痛きてたので4時間我慢して病院電話したら入院言われて再び入院しましたが陣痛なくなりました…

隣の部屋の人が陣痛で苦しんでて…
    なんで自分だけ陣痛こんの!ってもうイライラしてきます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    子宮口も5センチまでしか開かず…

• 12月15日
  • かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

誘発剤効かないこともあるんですね。。えーそんなに帰らされるって気分も落ち込みますね。。
    赤ちゃん、お腹の中が居心地いいんですね>_<
    あたしは、朝になったら陣痛の間隔が10分になって不規則になりました。またかって感じです。それが
    3日間続いてます( ; ; )

お互い辛いですね。。

• 12月15日
  • 🧸

🧸

本日12時42分に無事女の子出産しました(*´˘`*)♡

• 12月15日
  • かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

おめでとうございます♡>_<
    そしてお疲れ様です!!
    あのあと、陣痛きたんですね!!ゆっくり休んで下さい🤗👍🏻

• 12月15日
  • 🧸

🧸

点滴して最初効かなかったんですけど、看護師さんが体制変えてくれたら速攻陣痛きてそこから早かったんです(❁´ω`❁)*✲゚*

• 12月15日
KR

昨日出産しました♥(笑)
私も様子を見てと言われて
帰されてもいいので
行きますねと連絡して
行ってみたら子宮口が4センチ
そのまま入院になりましたよ!

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

出産お疲れさまです(..◜ᴗ◝..)そしておめでとうございます♡

えっそんなことあるんですね笑
    病院行ってよかったですね>_<
    あたしは朝になったら、痛みが不規則になっちゃいました。。😭

• 12月15日
YUKI♡♡

陣痛ですね!病院電話しましょう!

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

コメントありがとうございます!>_<
    まさかの朝になったら痛みが不規則になっちゃいました。。

• 12月15日
りぃな

5分間は、あぶら汗が滲むほど痛かったですよ!
もちろん痛みが引けば楽になりますが…これはあり得ない痛みだ陣痛だ!とタクシー飛び乗りました(笑)
今はもしかしたら病院かな?
ファイト〜o(*>▽<*)o‼︎

• かぴぱらぱら

かぴぱらぱら

そんなですか?!
    あたしは四つん這いになる程度です!>_<

ですが朝になったら痛みが不規則になっちゃいました。。これが3日間続いてます( ; ; )なんでだろ。

• 12月15日