※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

明日は旦那の誕生日なのでディズニーランドへ行く予定です✨1歳4ヶ月の娘…

ママリのみなさまにはいつもお世話になっております‼︎

明日は旦那の誕生日なのでディズニーランドへ行く予定です✨
1歳4ヶ月の娘がいるのですが、ご飯をどこで食べるか悩んでいます💦
暑いので、屋内で子どもも食べられるメニューのあるレストランを教えてください😊
また、予約のとり方なども教えて欲しいです💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

まず予約ですが、1ヶ月前からできるので明日だと現段階ではほぼ満席だと思います。
夜までこまめに見て空きが出たら予約するくらいですかね…
あとは当日枠が9時からオンラインでできるのでそこにかけるかです♪
予約のレストラン以外だと、ハングリーベアレストランのお子様カレーかチャイナボイジャーのお子様ヌードルなら比較的低月齢の子でもあげやすいかなと思います。
何でも気にせずあげるよってことでしたら、グランマサラのレストランも席数多くて回転率もいいですし洋食でオススです(・∀・)
あとはもう予約が取れるなら、クリスタルパレスレストランはブッフェなのでお子さんに取り分けもしやすいと思います!
比較的クリパレは当日枠取りやすいですよ♪

• ゆう

ゆう

うわー😭詳しくありがとうございます✨
    1ヶ月前から予約できるんですね💦当日しかできないのかと思ってました⤵︎
    とりあえず当日予約チャレンジしてみて、ダメでしたら教えていただいた所に行ってみようと思います💕

• 8月29日
ママリ🔰

私も今月に行きました😌
予約はせずにお昼と夜は普通のレストランに入りましたよ😎
時間帯を遅めより早めにすれば空いてましたよ☺️💫

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    最悪予約できなくてもなんとかなりそうですね‼︎安心しました✨
    余裕をもって動こうと思います💕

• 8月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

意外となんとかなったので心配する
    必要はないとおもいます😎
    楽しんできてくださいね😘💫

• 8月29日
日月

白米が普通の固さでいけるのであれば、アリスのレストランだと白ご飯とパンがありますよ(^^)
そこにふりかけやカレーなどかけて食べることもあります。
あとは、チャイナボイジャーも食べやすいと思います。
暗いところが大丈夫であれば、グランマサラも食べやすいです。

当日枠(オンラインで9時から)で取れたら、クリスタルパレスのビュッフェか北斎が無難だと思います(^^)

昨日今日行きましたが、曇り空でジメッと蒸し暑かったので 水分補給をこまめにして楽しんできてくださいね☺️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨
    娘は雑食なので、わりと行けるお店がありそうですね😂
    子連れディズニーは初心者なので、アドバイスとっても助かります❣️

水分補給心がけます🚰✨

• 8月29日