※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

ママ友が不倫していて信頼できるか悩んでいます。今後の付き合い方に困っています。

赤ちゃんを産んでからできたママ友。そのママ友が不倫していました。
今まで私の旦那の運気の話など聞いてくれていて、子どもがおるのに落着けよなと、話ししていたのに陰でそんな事していたんだ…と思うと人間不信になります。怖すぎます。 ちなみに不倫相手は家族同士で仲良くしていた人みたいです。自分の旦那にも手を出されるかもしれないとも思ってしまいます。 不倫をしたママ友を信頼できますか??今わたしは正直これからどう付き合っていくべきか困っています…できるだけ関わりたくないなと思います

コメント

みかん

私の先輩も全く同じ事してたみたいで、
しかもその不倫相手の子を妊娠しておろしてました。
私はその先輩とは連絡は取るけど会ったりは全くしてないです。

その先輩の事は
ママ友としても好きなんですが
やっぱり人の道から外れたことをしたと思うと深くは付き合えないですね。

相手が独身男性とかなら
まだ、少しは理解できますが
人の家庭を壊す事もあるのに
そんな事できる人はやっぱり少し頭がおかしいと思います(´・ω・`)

ほどよい距離を置くのがベストですね(>_<)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    どんなに優しかったりあかるかったりしても、そんな一面があるって事だけでだいぶ見方変わりますよね…
    本当にショックですよね。
    ほどよい距離を置きたいと思います!ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )pinkさんもそんな先輩とは仲良くなりたくないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月15日