※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

みなさんは旦那さんの好みに合わせてることってどれくらいありますか?ふ…

みなさんは旦那さんの好みに合わせてることってどれくらいありますか?

ふと、自分が合わせ過ぎなんじゃないかと思いました😓

・家具全般
(夫はダークブラウン、私は白っぽいお城のイメージが好き、夫はローテーブルにローソファー、私は低いの嫌いなのに…)
・料理道具
・食器
(夫は和、私はウェッジウッドなどが大好き)
・子供服
・子供のおもちゃ
・フィギュア
(ディズニープリンセスを夫がUFOキャッチャーでせっせと取ってて一緒について行きますが、正直そこまで興味がない)
・私が着る服、靴、バック、最近は靴下まで
・観葉植物(私は興味ないけど月1で植物園兼販売のところへ一緒に行ってます)

片思い4年からの猛アタックでスピード婚したので
尽くしまくり、合わせまくりです😅💦
私の好みは毎回めげずに主張しますが「センスない笑」で終わります🤷‍♀️
実母・妹にも「センスないのは当たってるじゃない笑、自分で服買ったら毎回失敗してるのに」と言われる始末!

逆に夫が私に合わせてることと言えば、
たまに出かけた時に食べたくもないパフェに付き合ってくれることくらいです笑
他は全部却下!
たまに息子を母に預けてデート行きますが、
ほぼ毎回水族館とゲーセン…
夫は魚が大好きで解説もしてくれますが
私は正直年1回行けばもういいんですが😭

夫は「こんなに好みが一緒で運命だね」とか言ってます笑
初デートから全部お前に合わせてたんだよ!!!!!笑

コメント

食べるの大好き(๑>◡<๑)

運命とか可愛い!私も言って欲しい(笑)
私はロングヘアが好きですがショートが好きな主人のためにボブにしました!いいんじゃない?と言ってくれたのでよしとします(笑)
うちもたぶん私の方が好き好きなので、子育て以外は基本あわせる…って言うか、主人の意見を尊重するようにしています(๑>◡<๑)

🐰

悩んでるところすみません。
なんだか可愛いなぁと思いました(笑)
私も片思いしてて猛アタックしてたのでなんでも合わせてしまいます……(笑)
たまには私に合わせてよ( `-´ )って時もありますが、全て却下されるし今まで合わせてきたので強く言えず……。
だからこそ合うのかもしれませんね(笑)
好みが一緒で運命♡まで言われちゃうと、ちょっとやめてよwwwってなりますが💦(笑)

たんたん

私も旦那に合わせがちです笑
付き合いたてのころは大好きすぎてなんでも真似して合わせてました😊
最近になって結婚してから変わったって言われました😂
付き合ってる時は尽くしてくれてたけど最近は俺をこき使うって笑
ぺんちゃんさんが本当に嫌だと思っているのなら了承を得ないで勝手に買っちゃえばいいと思います😋
ラーメンは、、、同じ数だけぺんちゃんさんの好きなところにデートで行ったり食事したりするっていう提案してみたらどうですか?
提案しても説き伏せられちゃったりします?💦
私はいつも提案とか全部論破されて却下されます笑
でもなんだかんだ好きだから合わせちゃいます😇

ぴよ🐣

上に挙げられてる家具~観葉植物まで、全て旦那が私に合わせてくれてます(; ゚ ロ゚)
私が合わせてる事は掃除用品、掃除の仕方ですかね🤔こうやった方が効率いいよと言われ、いつの間にか旦那のやり方を真似するようになりました!
デート場所はお互い興味があるところに行ってますが、美術館だけは旦那が興味がないので合わせて行かなくなりました😢行くなら一人で行ってと言われ、そこだけ不満です😂