※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

諏訪市の産婦人科でリンカルを処方してもらえるかと、費用について相談したいです。同じく処方してもらった方の病院と費用も知りたいです。

諏訪市にある産婦人科についてご質問です。

二人目はうみわけを考えていて男の子希望です。
最初は基礎体温を測って自己流のタイミング法でいいかなーっと思っていたのですが、子供は二人までの予定なので確率を上げるためにリンカルも飲もうかと思っています。
妊娠したあとに通う産婦人科にもしたい、あおぞらレディースクリニックに相談しに行こうと思っているのですが、そちらはリンカルを処方はしてもらえますか?
処方してもらえた方は診察料+リンカル処方料でいくらくらいかかったか教えていただきたいです!

また諏訪市内で同じくリンカル処方してもらった方も病院と費用を教えて下さい!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

だんごママ

すみません💦
金額はわからないんですが諏訪市で産み分けでしたら青木産婦人科が有名らしいですよー😊

• しー

しー

教えていただきありがとうございます!
    知っていたんですが、もし妊娠したらあおぞらレディースクリニックに通いたいな~と思っていました(^_^)

• 8月29日
  • yukko

yukko

横からすみません💦
    青木産婦人科は今はお産は扱っていないので、妊娠したらあおぞらに紹介状書いてくれますよ😃

• 8月30日
こっぺぱん

あおぞらは産み分けにはあまり力を入れてないっぽいです😓
知人が産み分けで婦人科行った時言ってました。
ホームページにもアドバイスしますとしかないです。

私は産み分けはしてませんが、上の子の出産があおぞらで、2人目もそこで出産します☺️

あおぞらはどちらかというと産科が主なので、産み分けの可能性を上げたいということであれば、産み分けに力を入れている病院へかかった方が良いと思います💦

• しー

しー

そうなんですねー。
    一人目は諏訪にいなかったので、違う産院でしたが、あおぞら人気だし綺麗で良さそうですね(^^)

• 8月29日
ちゃんみぃ

産み分けしてくれるのは諏訪マタだと思います。
あおぞら通ってますが、産み分けはあまり聞かないですね(´・・`)

• しー

しー

あおぞら気になっている産院なんですが、やっぱり人気ですね(^^)

• 8月29日