※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∂R∪T♂
妊娠・出産

38週で2650g、頭が大きくて難産心配。子宮口1.8cmで歩くように言われるが、陣痛の感じ方や早く産みたい気持ち。

今日から38w突入‼︎😊❤️
体重も2650gと少し小さくて心配だけど
2500gは超えてくれました‼︎
良かったぁー😭

ただ、頭が40w1dとでかくて
先生に難産になるよ!
と言われてしまいました😭😭

現在子宮口1.8cmです‼︎
もっともっと歩けと言われました😭
きつめの階段7往復頑張って登ってんのになぁー😭😭
散歩もしてんのに😭😭

陣痛ってどうやったらくるのー?😭
もう検診前に産みたい😭
体重妊娠前の3.9kgプラスで逃げ切りたい😭笑

コメント

deleted user

私も38wのとき2,500gで頭もっとでかかったですよ。わら
39wで急成長して3,000gなりましたよ!

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    出産どうでしたか⁇😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    39wで子宮口1㎝でしたけど39w3dで7時間でうまれました‼︎
    頭でかく会陰切開すごく長めに切られましたけど。わら

    • 8月29日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    マジですか😭😭
    やはり縫う時は痛いのでしょうか😭

    どちらにせよ
    頭が大きいと心配で、怖いです😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の出産した病院は麻酔したので痛くないですよ^ ^
    違和感はありますけど痛くわないです♪

    ですよね😣
    私身長高くなく、細身なので帝王切開の可能性あるってゆわれてたのもあって、不安でしたけど、安産でよかったです😂

    • 8月29日
ぴよ

私も同じくらいです✨
おとといおしるしがあってから、赤ちゃんピクリともせず笑
検診時、のんびりなので、起こしますね〜と、ゆさゆさお腹揺らされました!
陣痛待ち遠しいですよね💕

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    待ち遠しいです😭
    私はお腹が張りやすいので
    破水が先かもね!と言われたので
    破水に気付けるか心配です😭😭

    • 8月29日
  • ぴよ

    ぴよ

    破水、こわいですよね!
    私は前駆陣痛が2週間続いて、ピタリとやんで2日しておしるし。おしるし4回あり、驚きました‼️
    旦那に、破水ってどのくらい出るかな?と聞かれ、夜バスタオル準備されてました笑

    • 8月29日
あすか

こんにちは!同じく38週目です!
すごい、お散歩や階段昇り降り頑張っていらっしゃるんですね!
わたしも、なかなか降りず……スクワットやら散歩しててもまだお腹のなかにいたいみたいです🤗💦笑
あとは、お腹の子に語りかけたり……雑巾がけとかですかね??

出産ドキドキですね!お互い頑張りましょうね!( ; ᴗ ; )‪
回答になってなかったらすみません😱😱

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    スクワットも
    暇な時にしてます😂笑
    階段も夜中に神社でひたすら
    10分間上り下りして
    不審者です😭笑

    雑巾掛けは一石二鳥ですが
    掃除が嫌いなので
    ギリギリまで生まれなかったら
    やります🤔笑

    出産頑張りましょうね!❤️

    • 8月29日