※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家事・料理

子供の服、外に干しますか?昨日のお昼頃、家の中から庭に身を乗り出して…

子供の服、外に干しますか?

昨日のお昼頃、家の中から庭に身を乗り出して洗濯をしていたところ、co-opの勧誘の方に塀越しに声を掛けられました。

洗濯物が見えてしまったんですが、赤ちゃんいらっしゃるのかなーって思って、女の子ですか?よかったらお話だけでもーと、生協の説明をされましたが、正直びっくりしたのと、怖すぎて何も頭に入ってきませんでした。

洗濯物なんて、塀から覗き込まないと見えないし、ピンポンする前に庭を覗く人がいるなんて発想がなかったので怖くて(ó﹏ò。)

帰宅した主人に、赤ちゃんの服外に干すのやめようかなと話したら、気にしすぎだよーって言われちゃったのですが、皆さんなら気にせず外に干しますか??

なんか急に変質者に見られたらとか心配になってしまって…💦考え過ぎでしょうか?

コメント

みき

悪質ですねー💦
でもそれを気にするとキリがないような気がします😅ベビーカーやおもちゃも出しておけなくなっちゃいます🙈💦
うちはアパートですが普通に干してます

• odango

odango

確かにキリがないですよね💡やっぱりお日様に当てた方が気持ちいいかなと思うので気にせず干すことにします♡

• 8月29日
みっこ

やはり日光に当てたいので外に干してます!マンション1階です。
うちも、先週コープの勧誘きました。
強化月間とかなんでしょうか(笑)
今日はアカチャンホンポきましたよ!
あまり気にしないようにしてます😅

• odango

odango

強化月間‼️(´⊙ω⊙`)笑
    アカチャンホンポって訪問販売あるんですか!?知らなかったです。あまり気にしないようにします♡

• 8月29日
♡マイメロディー♡

赤ちゃんの服は気にせず外に干します!さすがに下着は外には干しませんが。

人の家の洗濯物覗くのは良くないですが、CO・OPの方も仕事なので…営業大変なんだな~くらいに多目にめてあげましょう~。

• odango

odango

営業大変そうですよね💦今日電話があって、お試しでケチャップあげます!って言われてちょっといい人かも?って思ってしまいました笑
    あまり気にしないようにします♡

• 8月29日
ぴょん

普通に外に干してます👕👚
COOPもパルシステムも勧誘きました!ヤクルトレディの勧誘まできましたよ( ̄▽ ̄;)笑
気にしてません😅

• odango

odango

めっちゃきますね(´⊙ω⊙`)‼️
    うちは玄関で呼び止められて声を掛けられたりがよくあるのですが、営業さんもなかなか大変なのかもしれませんね。

• 8月29日
  • ぴょん

ぴょん

近所歩いてるだけで通りすがりに声かけられますからね😅昨日もパルシステムに声かけられました😅
    営業大変ですけど、断るのも大変ですよね(笑)

• 8月29日
  • odango

odango

断るの大変ですよね(ノω・、`)最近だとイオンでやってるウォーターサーバーのイベント隊がかなりしつこくて、主人がいないときだとあわあわします。家にもうあるのにーっ💦

• 8月29日
ママリ

コープの勧誘凄いですよね💦
私も子供連れながら帰宅する瞬間見られてすぐチャイム鳴らされたり、ベビーカーで歩道を歩いてたら、道路を走るトラックから急いで降りてきて勧誘されたりしました😂
向こうもお仕事なんで必死なんだと思います😱
怖い人達じゃないと思うので、大丈夫ですよ✨

私は虫が無理なので(笑)室内干し派ですが、ベビー服を外干ししてる方なんて沢山いらっしゃると思います☺️
そんなに気にされなくていいと思います😊

• odango

odango

確かに怖い人たちではないですもんね(´,,•ω•,,`)私も虫が苦手なので、朝干してお昼にはササッとしまいます笑
    あまり気にしないようにしようと思います♡

• 8月29日