※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

コストコでのベビー用品のオススメ商品について教えてください。

今週末、息子が生まれてから初めてコストコに行きます!
ベビー用品など何かオススメの商品ありますか😊?
何かの雑誌でお尻拭きが人気ってゆうのは見ました🙌

コメント

離乳食始まってからだと、紙のスタイがとっても便利で役にたちますよ☺️✨

• あーちゃん

あーちゃん

もーすぐ離乳食始まるので紙のスタイ気になります😳探してみますね💓

• 8月29日
なおみ

今の時期はハロウィン~クリスマス向けでたくさんのおもちゃが出てます!
3ヶ月頃~の音の出るおもちゃとか!
後はハロウィンの仮装の着ぐるみ売ってました♡
セサミストリートの紙エプロン、ジョンソンのベビーシャンプー、セタフィルボディーローション、オムツはよく買います!
後は抱っこ紐やベビーカーをコストコで買って、子供ちゃんが嫌がったり乗らなければ返品出来るのが便利ですね!

• あーちゃん

あーちゃん

今おもちゃにすごく興味津々なのでおもちゃ探してみます😆💗
    ハロウィンの着ぐるみも気になりますーっ😍
    コストコは返品もできるんですね😳!!
    初めて知りました😳
    うちもジョンソンのシャンプー使ってるので欲しいです💗

• 8月29日

紙の食事エプロンは絶対買ってほしいです!(笑)エルモ柄のやつで確か1200円くらいです。使ったら捨てれるので楽ですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

そんなにオススメしてくれるなんて💓
    ちょうどこれから離乳食始まるので紙エプロン絶対買ってきます😏💕

• 8月29日
まーもーめー

私も紙エプロンオススメです♡離乳食後期まで使ってました(゚∀゚)
今も外食の時に使ってます(*´∀`*)

• あーちゃん

あーちゃん

あー!確かに外食の時に便利ですね🤩✨
    是非とも買ってきます😆💓

• 8月29日