※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
妊娠・出産

陣痛が来ないので困っています。早く産まれてほしいです。

陣痛どーやったらきますか?
オロナミンC飲んだり、雑巾掛けしたり、スクワットしてみたりしたのですが、全然くる気配ないです(´・_・`)もうお腹も重いしつわりがしんどいので早く産まれてもらいたいです。。

コメント

そうはなさな

焦っちゃダメですよ!
落ちついた時に来そうですね〜
ママのお腹が居心地いいんですね
出て来ていいよー会いたいよー
って話かけたらいいと思います

• m.i

m.i

焦ってはダメですよね(´・_・`)
    全然余裕なくてそんな風に話しかけていなかったのでもうちょっと余裕持つようにします!ありがとうございます♬

• 12月14日

私も妊娠中は本当に産まれるの?!ってくらいまったく陣痛くる気配なくて焦ってました( *_* )笑
ジンクスも色々試して焼肉食べたあとにオロナミン飲んだりスクワットや階段上り下りが効くと聞いてやってみたんですがまったく効果がなく諦めてました(笑)
産まれる3日前くらいの検診で内診グリグリされてそれされてから出血はちょっとあったんですが全然陣痛くる気配さえなかったです。
けどお迎え棒したら次の日の朝にいきなりの陣痛がきてその日の夜に産まれました♫꒰・‿・๑꒱
なかなか陣痛きたのがいきなりだったんでびっくりしました!笑
まぁいまだにお迎え棒が効果あったのかはわかりませんが😅
出産ドキドキですね(´,,•ω•,,)♡

• m.i

m.i

やっぱりどれもこれも効かないですよね。。赤ちゃんのタイミングなんでしょうかね(´・_・`)
    お迎え棒も試してみたいと思います!ありがとうございます♬

• 12月15日
なっつんママ

こんばんは☆
もぉ予定日なんですか⁉⁉
私は予定日から8日目でやっと出てきてくれました💦💦
毎日歩いてたし絶対予定日に産まれるって思ったのに💧
もちろんオロナミンCも飲んだし雑巾掛け、トイレ掃除、焼肉…。
私の病院は『あくまでも自然分娩』がモットーなので誘発剤もほとんど使わないそぉで💦
補助券がなくなり実費になりお金がかかるから早く産みたいとお医者さんに伝え内診グリグリしてもらったら次の日に(笑)
早く赤ちゃんに会えるといいですね❤

• m.i

m.i

こんばんわ♡
    まだ予定日ではないのですが1人目が早かったので、2人目はもっと早いとゆわれていて遅いので焦ってきていて( ; ; )
    予定日結構過ぎたんですね!!
    私も次の検診から実費ですー💦笑
    内診グリグリってなんですか?!

• 12月15日
  • なっつんママ

なっつんママ

『早く産みたいなら…』っと内診台に上がりなぜかいつもはお医者さんと同じ場所にいる看護師さんが私の隣で手を握っててくれて…私は…私はまだその時陣痛の痛みを知らなかったのでこの内診の痛みが非常に痛くて思わず握ってた手をものすごい力で握りしめてました(笑)
    内診グリグリは多分ですが子宮口を少し柔らかくしてくれたんじゃないかなぁと。もしくは広げてもらったのかな⁉⁉
    2人目なんですね❤早いって言いますもんね✨✨

• 12月15日
  • m.i

m.i

内診グリグリこわそーですね( ; ; )でも次の検診までにも陣痛きてなかったらやってもらおーと思います!!ほんと早く産みたいので♡

• 12月15日
NKc♥︎mam

赤ちゃんのタイミングなので
待つしかないですね😊💕
早く会いたいよー出ておいでーと
声かけてあげるといいかもしれませんね♡

• m.i

m.i

ですよね(´・_・`)
    赤ちゃんのタイミングだから急かしたらダメですよね♡
    声かけてみます♡

• 12月15日
あろりん

私も色々試したり最後には軽くダッシュしてみたりお腹張るように色々してみましたが結局うまれず、41wでやっとうまれました。
結局は赤ちゃん次第です!
もう少し待ってあげてください。
赤ちゃんも準備中です。

• m.i

m.i

軽くダッシュ!笑
    結局はほんと赤ちゃん次第なんですよね(´・_・`)
    後、こっちも陣痛怖がってたりしたらこないのかな〜とも思います。。
    落ち着いてリラックスして待つようにします!

• 12月15日
so❤︎mam

わたしもオロナミンやりました!
全く効かないですよね笑
生まれたらお腹が大きい頃が懐かしく思ってきますから、ゆっくり今を楽しんでください❤︎
いいお産になりますように!

• m.i

m.i

一緒ですね( ^ω^ )
    全く効かないです!笑
    そうですね!前向きに考えて今しかないときを楽しみます!
    ありがとうございます♬

• 12月15日
🧸

私もオロナミンC効かなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

今病院で陣痛きてますが…微弱です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• m.i

m.i

効かないですよねー(´・_・`)
    もう病院なんですね!微弱から早く本陣痛きてくれるといいですね💦

• 12月15日
  • 🧸

🧸

先程12時42分に無事女の子出産しました(*´˘`*)♡

• 12月15日
チョロ美ー

1日1万歩歩いて雑巾掛けも大掃除か!ってレベルで毎日行い、ジンクスも試したけど余裕で予定日超えました!

親になる前に、親の心子知らずとはこの事だと身を以て教えてもらった感じです。

予定日超えてからは、ままはいつでもいいからあなたの好きな時に出ておいでーって話しかけてたら気持ちが楽になりましたよ!

• m.i

m.i

なかなかですね。。私も色々試した結果全然です(´・_・`)

話かけてみたのですが元気に動いて答えてくれてます( ^ω^ )笑♬

• 12月15日