※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家事・料理

同じ週数くらいの方!◡̈*。.°⑅食事のことは💧朝昼晩、どんな食事されてま…

同じ週数くらいの方!◡̈*♡.°⑅
食事のことは
カテこちらであってますでしょうか?💧

朝昼晩、どんな食事されてますか?⌄̈⃝🍽
安定期入って吐き悪阻もおさまり、食欲が
一気に増加して、前回の検診からまだ
2週間で2キロ近く増えちゃいました😭
あと2週間、今をキープしていきたい!!
元々悪阻で-7キロからスタートですが
流石に一気に増えすぎかなと⤵︎⤵︎⤵︎笑

元々過食嘔吐持ちで、再発するのも怖くて
変な食事制限は辞めて アプリでバランス
見て しっかり食べるようにしたんですが
同じ週数くらいの方はどんな感じなのか
参考にしたいなと思います❤️

よろしくお願いします✧̣̥̇

コメント

まこ

私も悪阻で11キロ減りましたが、食べれるようになった途端1ヶ月で3キロくらい戻りました(笑)

食欲はあるけど、まだ食べれる物とそうでない物(肉〇魚✕生野菜✕)なのでそこまで気にしてませんが、こんにゃくとか食べて腹持ち良くしてます😊

朝は上の子の朝ごはんの残り物、昼は前夜の残り物、夜だけちゃんと作ってます(笑)

  • aym

    aym

    やっぱり食べれるようになったら
    一気に増えましたよね。。🤣笑

    私も極端になりましたが、ダメな
    ものは 特に食べなくても問題ない
    かなって感じのものばかりなので
    気にしてないです( ¯꒳¯ )💡

    でもなんだかバランス良さそう( 笑 )

    • 8月29日
🌴💓

朝は食パンとヨーグルト
お昼は会社から出るので
おうどんやトンカツなど
日によって違う
夜はその日食べたいものを
作って食べてますよ😊

果物大好きで果物は毎日
たべて果糖が心配です。笑
食事何も考えず食べたいものを
食べてる感じです😭

  • aym

    aym

    ありがとうございます❤️

    私もバナナとオールブランと
    ヨーグルトは毎朝絶対食べます♪♪
    果物の糖は食べ過ぎなければ
    大丈夫と聞いたので 気にして
    ません🤣🤣🤣( 笑 )

    • 8月29日