※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
ココロ・悩み

産後ダイエットに取り組んでいる160cmの完母です。体脂肪を落とすために食事や運動を工夫中。授乳でお腹が空き、間食が課題。体脂肪28%から目標は47kg。

産後ダイエット!!
ここで食べた物を書き出したり✍️
運動や筋トレなど工夫した事を書き出したり✍️
刺激し合って、アドバイスし合ったり ...

一緒にダイエットしませんかーー😭?!

嘘は無しで❤️ありのままで書いていきましょ❤️


160cm
妊娠前⇨47kg 出産前⇨65kg (18kg増😭)

現在⇨55kg 体脂肪⇨28%(なかなか落ちない😭)
目標体重⇨47kg

完母です!
まだこれといって、運動など実践していません😭
授乳でお腹が空き、どうしても間食してしまいがちです😭
寝不足もあり、甘いものが欲しくなりますが
最近はなるべく我慢しています😭

体脂肪を重視して、体脂肪を落としていきたいです!

コメント

ponchan

8/29
朝⇨1パック400㌔㌍のサンドウィッチ😭
昼⇨海老フライお弁当🍱

間食⇨コンフレーク➕牛乳

夜⇨お寿司屋さんでお寿司9皿も😭
食後⇨ミニストップの洋梨パフェ

今日は、サンドウィッチをもらってしまったり、人と会ったりで
最低最悪な食生活してしまいました😭

明日から頑張ります😭

deleted user

身長体重ほぼ一緒です😂
161センチ
妊娠前50キロ 出産前65キロ
現在56キロ😰

さっきポテトチップス食べました(笑)

40キロ台が懐かしいです😰

  • ponchan

    ponchan

    めっちゃ似てますね😂
    親近感です🙋💕

    ポテチとかスナック菓子大好物です😭
    40kg代懐かしいですよね😭もう二度と戻れないのかと不安に(笑)
    一緒に頑張りましょ😂💕

    • 8月29日
deleted user

私もジャンクフードとか大好きなんですよー😂
早く涼しくなって散歩とかしたいんですけどね😰!

今気付いたんですけど、上の娘全く同じ2歳8ヵ月です😙

  • ponchan

    ponchan

    すごい👏共通多いですね😍
    ウォーキング、ランニングしたいですよねー😂
    独身の時してたから、上の子が1歳くらい?の時、早朝ウォーキング再開したんですけど、1週間で終わりました(笑)

    あー!どうしたら痩せれるんでしょう(笑)ってまだ全然努力してないのに😂

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も運動好きなんで色々したいんですよ😂
    今は旦那が休みの日にスイミング行ってるんですけどなかなか難しくて2週に一回とかなんで、効果が、、、😂

    完ミなんで食事制限でもいいんですけど、食しか楽しみがなく😰

    言い訳ばっかりなんで体重落ちないんですけどね(笑)

    • 8月29日
  • ponchan

    ponchan

    スイミング👏いいですね😍
    歩く感じですかー?😍
    本当はジムとか行きたいけど
    小さい子供がいると難しいですよねー😭

    好きなもの食べるの幸せですよね(笑)私が完ミだったらビール🍺も飲むんで尚更やばそうです😂

    とりあえず明日からワンダーコア頑張ります🙋(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がっつり泳いでます😙毎回1キロは泳ごうと思って行ってます!
    小さい子いたらできること本当に限られてますよね😰

    ビールプラスαがやばいですよね(笑)

    私はTRFのダンササイズ頑張ります❣️

    • 8月29日
  • ponchan

    ponchan

    がっつり泳ぐとか㌍消費しそうでいいですね😍1キロとかすごい👏!
    私泳げないんでビートバンないと無理です🤔(笑)
    プールって一番良さそうですよね!
    私も旦那休みの日プールいってみようかな😂

    断乳したら➕ビールになるんで
    それまでには痩せないと...(笑)

    ダンササイズってなんですかー?!😍DVDとかあるんですか?
    カーヴィーダンス昔してたけどDVDが見当たらなくて(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プールが1番痩せそうですよね!
    ぜひぜひ✨

    ビールを存分に楽しむ為に頑張らないとですね😙

    DVDですよ💕
    メルカリでゲットしました😙
    カーヴィーダンス私も持ってたんですけど行方不明で💦
    めちゃ探したんですけどね💦

    • 8月29日
  • ponchan

    ponchan

    プールで歩くだけでもダイエットには良いって言いますもんね😍
    母乳だから下の子を預けるのが大変そうだけど...😂

    メルカリいいですね😍私も家で出来るDVDなにか探してみます🙋
    とにかく何かしら、体動かさなきゃ痩せないですよね😂

    • 8月29日
ys mama

163センチ
妊娠前49キロ 出産前66.6キロ😹

現在57キロ 体脂肪30、、おワタ。。
目標49キロ
完母🤱

1人目の時産後2ヶ月近くには54キロか53ぐらいになってましたが、2人目だからなのか、1人目の時より太ったからなのか減り方が全然違うので焦ってます。。。

間食やめられないですー。゚(。ノω\。)゚。
やめたらストレスで死にます。
夜も焼肉徳寿で炙りカルビたらふく食べてお茶碗ご飯おかわりしてまいました。。

あー反省。。

  • ponchan

    ponchan

    同じ様な感じですね😂💕
    一緒に頑張りましょう😂!
    産後って体脂肪まじでヤバイですよね😭もう20%なんて夢の様な数字😭泣

    私は1人目の時も同じくらい増えて、過程は忘れましたが半年で50キロくらいにはなってました😭
    今回なんだかそんなに頑張れる気がしなくて私も本当に戻れるのか焦ってますよ😭😭

    間食やめれないですよね😭お菓子つまんだり、ごはん🍚食べたりしちゃいます😭なんか間食に良い満足できるものナイですかねー?!

    炙りカルビとか、凄く美味しそうですね😂(笑)それ私もごはん絶対おかわりなやつです😂

    なんだか痩せ始めたらスイッチ入るけど、なかなか痩せないからスイッチ入らなくて😂

    • 8月29日
  • ys mama

    ys mama

    スイッチ分かりますー!
    日中はひたすら眠たいですし、気づいたらヒルナンデスの時間でヒルナンデス見てたら起きたばかりでもお腹が空き冷蔵庫前まできてアイス食べながらお昼作るもの適当に作り始めて、終わってるなー自分と思いながら明日からだな!うん!と毎日言い聞かせてましたが現実数字見て泣きそうにはなりました。。😅

    娘も昼間は保育園行ってくれているので私だけのために野菜でヘルシーな手料理を!とはまったく思えずいつも余り物炒めて丼にしてどーんと食べてて
    娘の時はなんかお昼ももー少し考えて食べていたような気がします。
    さらに娘が残したものも夜は食べる為まじで頑張らないと痩せませんよね。。

    少し目が覚めました。
    20パーセント!頑張ります!私も!

    • 8月29日
  • ponchan

    ponchan

    日中ひたすら眠いですよね😭
    眠いと甘いもの欲しくなるし、私も昼間、ハ!動かなければ!となって、脳を動かすために甘いもの間食なんてしょっちゅうです😂泣
    早く寝ればいいのに自分の時間欲しさに今日も夜ふかしですし😂

    娘さん保育園なんですね😊1人だとどうしても適当になりますよね〜😭めちゃ分かります!
    私なんて上の息子もいるのに自分は適当です😂パパっと食べられるものってどうしても偏ってしまうし😱

    キャベツ千切りしてバクバク食べればいいのに千切りすら面倒くさいとゆう感じで😭(笑)

    まじでいい加減頑張りましょ😂!
    明日からここで、食べた物報告します!🙋

    • 8月29日