※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
雑談・つぶやき

旦那にイライラ〰😞次の日のお昼ごはんにと夕飯のおかずを多めに作ってい…

旦那にイライラ〰😞

次の日のお昼ごはんにと夕飯のおかずを多めに作っていても全てたいらげてしまう😞
私のお昼ごはん用と分かっていても、おかわりして食べるし…😞

連日の猛暑でペットボトルのお茶を何本も買って、おこずかいがないと言うから、大きめの水筒を買ったのにペットボトルのお茶を水筒につめていく…
浄水器をつけてるんだから麦茶の水出しでも作ればいいのに…

娘の着替えをお願いすると、5割の確率で後ろ前逆になってるし…😞

イビキをかいて寝てる旦那…

はぁ、なんだかなぁ…😞

コメント

ローラ170❤️

イビキをかいて寝てる…
↑トドメの一発ですね😭

• あやまま

あやまま

ですね😢
    小突いて寝たふりしよ〰(笑)😭

• 8月28日
にこにこ

すごい分かります!!
明日の夕飯小鉢を適度に作れば良いだけや!って思ってたらおかずがなくなり結局一から作るってパターンですよね😭
ちなみに私、いびきかいてたらいつも蹴りますよ😆向こうは爆睡してるので蹴られた事なんて分かってないし、いびきもとまりますよ!😂
最低な嫁です!笑

• あやまま

あやまま

うちも作り置きなんてできません💦
    あればあるほど食べるし、食べないときは苦手だった時だけです…😭

ではでは、にこにこさんを真似して蹴っちゃいます(笑)

• 8月28日