※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あい
ココロ・悩み

最近旦那との行為が少なくて不満。価値観の違いで喧嘩に。相談できず憂鬱。

レス気味?私が欲が強いのかわかりませんが…
最近旦那との行為が一ヶ月に一度やあっても二度くらいです。
私の中では行為は結構重要で一週はともかく二週くらい空くとか不満だし、私って必要とされてないとか思っちゃいます。
前までは週2はあったので尚更。
旦那は行為がそんな重要だと思ってないみたいで。ちゃんと好きとか大事とか毎日の様に言ってくれますがだったら何故って感じ…それが原因で喧嘩になるのおかしいって半笑い状態。
腹たちます。本当に価値観の違いだと落ち込みます。
周りの人に相談できることでもないし、今後もこの様な喧嘩が続くのかなとか考えると憂鬱です。

コメント

AMTMM🌼

我が家も同じです!
1ヶ月それで喧嘩してます😅

今日は限界が来たので、昨日からではあるんですが、自宅で寝させず、車で寝て貰ってます😅
ご飯も作ってません!

周りには私も言えませんが、
4人希望で予定も立ててるのに…自分が言いだしたくせに、したくないって🤬🤬🤬

抱きしめられたり、キスしたりではなく、
性行為が最も愛されてる感じがして…
幸せになるんですよね…

私も喧嘩ばかりで憂鬱です😑

•  あい

あい

喧嘩してその気になるわけないのわかってるけど、怒っちゃいます…
    寛大になろうって何度も心に決めて、数回許して、喧嘩、の繰り返しです…

• 8月28日
かおちゃん

私もです。
現在妊娠30週ですが
妊娠発覚して2回しかしてません。
もちろん妊娠中なので
心配もあると思うのですが
やはり夫婦の営みがないと
寂しいですね😭
妊娠発覚する前も
1か月しないとか普通にあったし
付き合ってたころは
結構してたのにな…。

•  あい

あい

元々ならまだわかりますが、前は違ったのに…って虚しくなります😢
    てか本当に虚しすぎます。

• 8月28日
ままりたん

旦那さん大好きなんですね!でも、その話題で喧嘩をしたら余計に旦那さんが嫌がるのでは?と思ってしまいます。無理強いするのではなく、たまに可愛く誘ってみてはどうですか??好きとか、言ってくれる旦那さん素敵です!!愛されてますよ。

私もセックスが大事と思ってなくて、うちとは逆なので旦那さんの気持ちがわかるかな…と思いコメントさせていただきました。

•  あい

あい

喧嘩しても逆効果とわかっています😢
    こっちから誘ってみたりそういう雰囲気にしてみたりしたことも何度かあります。でも無意味で、自分が気分の時にしか行為はありません。←この時点で私のこと考えてくれてないって思っちゃいます…

• 8月28日
  • ままりたん

ままりたん

そうなんですね、何も知らずにコメントしちゃってごめんなさい。
    自分がしたい時はするのは嫌ですね…いつもしないのかと思いました😣
    それは喧嘩になっちゃいますね…
    解決になってなくてごめんなさい😢

• 8月28日
  •  あい

あい

とんでもないです!
    コメントしてくださってありがとうございます😢💓
    勝手ですが聞いてくださるだけでも楽になります😢

• 8月28日
ママリ

私も同じで、もう2-3ヶ月に1度ってくらいまで空いてます😂
なんか、虚しいんですよね💔
ママリでは女性側の性欲が落ち、男性の性欲は持続している事で、悩まれてる方は多々いますが、逆パターンは少ない気がして😅
質問されてないかもですが、、、。
うちも喧嘩気味っていうか、私がストレートに言ってます😅
最初は誘ってたんですよね。でも、スルーって言うか気づかず、、、。
今まではこの流れだったのにっていうのもスルー(笑)
この先、2人目ができるのかも危うくなってきました😭

•  あい

あい

そうなんですよね、ストレートに言わないとわかんないんですよね。はっきり言えなくてニュアンスで伝えてみても伝わらないし頑張って空気作ってもダメ…
    頑張るのも虚しくて嫌です

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ストレートに言う時は、もう私が限界な時です😂
    ストレートに言っても、その日はそんな雰囲気にならず、結局流れるだけなんですけどね😂

• 8月29日
  •  あい

あい

わかります。。
    喧嘩して、謝られてまた虚しくなります。何度も繰り返すのでもう相手に変わることを求めず自分が我慢して今後一緒に過ごすか、お先真っ暗なので今別れるか悩みます。

• 8月29日
ちゃんま

私も同じ状態です😭
仕事の疲れとかもあって性欲が無いのかも知れませんが、ただ単にしたい!だけじゃなくて、行為で愛されてるって感じたい事わかって欲しいですよね😭
私はもう自分から誘ってましたが、もうやめて旦那がしたくなるまで待とうかなと思います。

つい最近までは、そんなに私とするの嫌?と聞いてたくらいです😅😅

きっと旦那さんからしても、ずっとしてないとなると、浮気してるんじゃないか?とか少しは気になりそうだなーという考えに至りました😅