※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

結婚3年目3歳の女の子1人専業主婦です。夫が許せなくてどうしたらいいの…

結婚3年目3歳の女の子1人専業主婦です。
夫が許せなくてどうしたらいいのか悩んでいます。

夫が1年ごとに問題を起こします。
1年目は交際していたころ(結婚前提の同棲していた)の浮気が発覚。相手女性が中絶手術代を請求してきたが妊娠はしていなく金欲しさのでっち上げ、でも避妊をせずに性行為していた。
2年目は飲酒運転で免許取消。2年間免許取れず毎日片道25㎞の送迎。
3年目は1年前に風俗に行っていたことが発覚。本人曰く会社の付き合いで1回きりとのこと。風俗に行ったことは別に構わない、報告して性病検査をすれば。そこじゃなくて反省して信用を取り戻せるような行動をとるべきなのにまたしても裏切っていたことが許せません。
2週間ほど前に知って1週間追い出したのち仲直りはしました。でも夫に対して冷めきってしまって、前みたいに接することができません。

子供のことと経済面を考えて離婚しようとは思ってないのですが、夫の顔を見ているのも嫌です。

コメント

mrn

子供いて離婚ってなると勇気いるとおもいますがそんなに顔見るのも嫌な旦那と一緒ににて嫌ぢゃないですか?笑子供って敏感なんでなんか感じ取ると思いますし不仲の状態を子供に見せるのもあまりよろしくないかと💦ママが笑ってる顔いっぱい見たいと思うはずですよ!!
私なら離婚しますね🙇‍♀️

• み

一緒にいるの嫌です、なぜこんな男と結婚したのか、どこがいいのか、全くわかりません笑
    娘は雰囲気を感じとっていて喧嘩しないでねと言われてしまいます。ごめんねって思います。
    離婚したら経済面がとっても不安です。1人でやっていく自信がないです。

• 8月29日
  • mrn

mrn

一番最初の浮気された時点で別れるべきでしたね😅浮気癖は治ると思いません🙇‍♀️ですがその時は好きだったからゆるしちゃったんでしょうね😩
    やはりお子様の事一番に考えてあげた方がいいかと🙇‍♀️
    経済面は養育費しっかりもらって母子手当ももらえますし職につければなんとかなると思いますよ🙇‍♀️1人でやってく自信はみんなないと思います。簡単に離婚してるわけではないと思いますし。

• 8月29日
  • み

結婚するべき相手じゃなかったと思います、見抜けなかった自分も情けないです。
    娘は一応パパを慕っているし、いきなり一緒に暮らせないってなったらそれもかわいそうなのかなと思うのですが…小さいうちはなんとかなるかもしれないけれど、大きくなってからの教育費等が不安です。ATMとしては役に立つ夫なので我慢して一緒にいるべきなのかなって思ってしまいます。

• 8月29日
  • mrn

mrn

ぢゃーもう答え出てるぢゃないですか🙇‍♀️💦私達が何言っても別に今と何も変わらない生活送るんですよね?我慢して一緒にいて旦那にATMになってもらって下さい。

• 8月29日
はじめてのママリ

自分が養っていける手段や職を見つけ手に入れてから即離婚すると思います!
浮気や風俗、ましてや飲酒運転する父親なんて私はいりません。

• み

私には資格も学歴もなく月収15万円程度しか稼げないと思うと、今までの生活と一変してしまうので娘に不自由な思いをさせてしまうとかわいそうだなと思い離婚に踏み切れません。
    人間として終わってますよね。

• 8月29日
あーちゃん

旦那さんありえないですね😡!
それでも父親か!て感じです!
旦那さんにもう信用全くないから
これからは携帯いつでも見れる
ようにするのとGPSつけて。
って言ってみたらどうでしょう?
念押しで、今まで何度も裏切ら
れたからこれで最後。ここまで
して次に何かあったらもう一緒には
いられない。と言っておくとか
どうでしょうか?😳

• み

GPSつけてます!携帯もいつでも見れます。
    念押ししてもあまり本気に捉えてなくて…ネットでみた情報で離婚届にサインさせると効果的とみたのですが、やりすぎだと思いますか?

• 8月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

本気で捉えてくれてないん
    ですね😭💦やりすぎじゃ
    ないと思います!!!
    そこまですれば少しは
    本気で捉えてくれそうな
    気がします😤

• 8月29日
  • み

逆に離婚に積極的になったらと思うと行動できないです笑

• 8月29日