※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ママ友の娘さんへの誕生日プレゼントに4,000〜8,000円で女の子が喜ぶものを教えてください。

ママ友の娘さんがもうすぐ3歳になるので、何か誕生日プレゼントをあげたいのですが、オススメを教えてください。
予算は4,000〜8,000円くらいです。
女の子のお子さんが喜ぶプレゼントをあげたいです。

コメント

さくななまろ

本屋さんに売っている、音がなっておもちゃみたいな本がおススメです!タイコや、ピアノ、ままごと、色々なおもちゃがあります😊

• もも

もも

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい、すみません💦

音がなる本良いですね!私の娘ももうすぐ2歳ですが、音が出る本やおもちゃが大好きです。本屋さんにも行ってみようと思います!

• 9月1日
3姉妹年子ママ

長女は最近プリキュアにハマりだし、ディズニーのプリンセスにも興味を持ち始めました。
あと、ぽぽちゃんなどの人形。
キラキラするものが欲しいだの言い始め、女の子感が出始めてホッとした反面、ほしいものありすぎ!って思ってます。
3歳なる前くらいまでは、アンパンマン、戦隊ものがダントツでした。
予算の幅があるので割と買えるもの多いと思います。
ママ友に事前に何が好き(興味あり)か聞いて、その関連商品がいいと思います。
下にまだお子さんいらっしゃるなら小物系のあるおもちゃは、誤嚥に繋がらなくもないから控えたほうがいいと思います。

• もも

もも

回答ありがとうございます!返信が遅くなってしまい、すみません💦

なるほど!うちの娘もアンパンマン大好きなのですが、3歳過ぎからはプリンセスなどにも興味を持つのですね!

ママ友に事前に興味があるものを聞いておきます!
    下にお子さんはいらっしゃらないのですが、そういった気遣いも大事ですね!勉強になります!色々とありがとうございます!

• 9月1日
ママリ

シルバニアファミリーとかどうでしょうか?😁
その予算なら、お人形+おうちも買えると思います🎶

• もも

もも

回答ありがとうございます!返信が遅くなってしまい、すみません💦

シルバニアファミリーかわいいですよね😍今度ベビザラスで見てみます!

• 9月1日
まる(25)

この間、3歳の女の子がおうちにきて
こえだちゃんの木のお家がほしいの〜
って言ってました!
シルバニアファミリーとかメルちゃんを
持ってました💓
抱っこ紐できたり!
女の子はそういうの好きみたいです😍

• もも

もも

シルバニアファミリーやメルちゃんはやはり人気なんですね✨女の子は好きですよね!メルちゃんをすでに持ってそうかどうか探ってみます!

• 9月1日
みかん

私は、洋服+ヘアアクセあげたんですが
ヘアアクセとっても喜んでくれました!
洋服は趣味が合えば良いのですが
なかなか難しいですよね💦😊

• もも

もも

ヘアアクセ良いですね✨髪が長くてサラサラな子なので、色々使ってもらえそうです!洋服は確かに趣味がありますよね💦

• 9月1日
もちもち

めるちゃんのテントはみんな大好きだと思います❤️
あとうちの娘はお店やさんごっこが大好きなので、アンパンマンレジスターが大活躍です(o^^o)

• もも

もも

アンパンマンレジスター、うちの娘も大好きです!ママ友の娘さんもアンパンマンが大好きみたいなので、アンパンマンの何かおもちゃも良いかなっと思ってます!

• 9月1日
ゆぅウサ

うちは3歳の娘に友人から、メルちゃんのハウスもらいました✨

後はヘアメイクにも興味を持ち出したので、メイクボックスとヘアアクセのセットを買いました😊

うちは後メルちゃんのお医者さんセットも喜んで遊んでいます♪

プリキュアの変身グッズやタンバリンも喜んで遊んでいます💦

• もも

もも

メルちゃん、大人気ですね⁉️3歳くらいの女の子はごっこ遊びが好きなんですね!
    髪が長くてサラサラの子なので、ヘアアクセも良さそうです✨

• 9月1日