※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

禁煙したと嘘をつき隠れてタバコを吸ってる旦那に対して何か制裁を与え…

禁煙したと嘘をつき隠れてタバコを吸ってる旦那に対して何か制裁を与えようと企てています^ ^
主人は個人事業主なので財布から領収書を私が抜くのですがそれで発覚しました😄✌️うっかりしてたのでしょう笑
ちなみにこの嘘は3度目です笑
産まれたらやめる、とずっと言ってましたが2ヶ月になったところです!

皆様なら何をしますか?
何か考えてるのですが良い案が思いつかなくて。
黙って何か美容器など買ったろうかなとか考えてます。

これからも吸うと思うのでその度に痛い思いすることを知らせてあげたいのです^ ^
性格悪いのは分かってます笑

コメント

はーちゃんママ

嘘つくたびに出費いいと思います🤣
こっちはいい気になれる分
腹立つ気持ちが少しは緩和されるので!笑

  • ねこ

    ねこ

    そうなんです!腹立つ気持ちを緩和したいんです🤤✨
    出費したいと思います✨✨

    • 8月28日
きゅうり

旦那の吸ってるタバコを一度全部濡らしてから箱に戻すのはどうでしょうか…??笑笑
この程度じゃ軽いかな??😅

  • ねこ

    ねこ

    食器洗剤につけとこうかなってきゅうりさんのコメント見て思いつきました✨

    • 8月28日
  • きゅうり

    きゅうり

    そっちの方がいいですね🤩
    他の方のコメントのように、箱に落書きしたりするのも足すのもアリですよね😇

    • 8月28日
  • ねこ

    ねこ

    居酒屋とかで恥ずかしい思いしますようにと落書きに願い込めて書きたいと思います☺️✨

    • 8月29日
みっこ

私なら、タバコ見つけて箱に「うそつき!」って大きく書いて戻しときます。

  • ねこ

    ねこ

    嘘はほんと嫌です〜😢😢☁️
    一本一本に書こうかな🤣🤣

    • 8月28日
なる

パパみたいに嘘ついたらダメですよ〜!って赤ちゃんに主人の前で言って、あ!美容器買うからね!私も娯楽欲しいし。って言います(笑)

  • ねこ

    ねこ

    そんなタバコ吸って嘘つく子にならないでね〜も追加して言います🤣✨

    • 8月28日
ささ

タバコの吸い口に何か塗って乾かして箱に戻す...笑笑
タバスコだと色ついちゃってばれちゃいますよねー何がいいかなぁ🤔
すんごい苦い液体とか?笑

  • ねこ

    ねこ

    苦い液体でしたら食器洗剤に浸して戻そうかなって思いつきました🤣

    • 8月28日
ひな

1度目はタバコや箱に落書きしました。
2度目は自分で一本ずつちぎらせました。
3度目は今から1時間帰ってくるな!!と追い返しましたw
ですがまだやめません😓😓
次はお小遣いなしにして、タバコに似たお菓子を詰め込んでやる予定です✊

  • ねこ

    ねこ

    自分でちぎらせるの!いいですね!名案!!
    ちょっと取り入れさせてもらいます!🤣

    • 8月28日
ぴな

ちょっと面倒だけど
タバコの中身を七味とかと詰め替えてみてはどうでしょう?
かなりやばいらしいですよwww

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    横からすみません(笑)
    私やられた事ありますがあれは破壊力ヤバイです😂😂😂
    でも制裁なら全然ありです!!
    七味に1票!!ww

    • 8月28日
  • ねこ

    ねこ

    七味と詰め替えるんですか!!!
    そんな楽しそうなこと進んでやります☺️✨💕

    • 8月29日
まなみん

タバコの中身だしてカラにしてました笑
すごくショックみたいですよ笑

  • ねこ

    ねこ

    そんなんでショック受けてくれるんですね!🤣✨
    燃やして空にしてやりたいです笑

    • 8月29日