※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
産婦人科・小児科

なでしこレディースホスピタルでの里帰り出産について、入院フロアは土足か気になりますか?

神戸市のなでしこレディースホスピタルで里帰り出産する予定です!
なでしこで出産された方にうかがいたいのですが、
入院するフロアは土足でしょうか?

土足で部屋にお見舞いに来られるとしたら、少し気になるなぁと…

コメント

ひなの

和室なら脱ぎますよ( ¨̮ )
洋室は土足です。
フロアは土足です。

• 田谷子

田谷子

ありがとうございます‼️(^^)

• 8月28日
niko

5月になでしこで出産しました!
和室が1室、他は洋室です。土足OKですが基本入院中はスリッパで移動でしたよ。
私もお見舞い来てくれましたけど、基本赤ちゃんが見える所かロビーみたいな所でちょっと話したくらいですよ。
あんまり大人数だと部屋は狭いと思います。ちなみに全室個室で、お料理がめっちゃ美味しかったです!

• 田谷子

田谷子

詳しく教えてくださり、有難いです🙇‍♀️‼️入院中、スリッパを用意してくれているみたいだったので、❓となりましたが、納得しました✨
    個室、嬉しいです😊料理美味しいんですね‼️その為に(笑)出産頑張ります(^^)ありがとうございます💓

• 8月29日