※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
妊娠・出産

陣痛室での入院中、他の人が出産しているのを見て心が折れそうです。40w6dで3800gの赤ちゃんを待っています。

今日促進剤2日目でしたが落ち着いてしまい陣痛室から病室に戻ってきました😭40w6dなのですが赤ちゃんが40w1dで3800gあり一昨日から入院しています🏥子宮口は5〜6センチに開いてきているとのことですが、総合病院で陣痛室にわたしより後に来た人が2人ももう出産したりしていて心が挫けそうになってしまいました😭質問というより弱音になってしまいました😭

コメント

私も予定日より9日超過して約3900グラムで促進剤を使用して出産しました。

お気持ちめっちゃ分かります!
でも、多分ママのお腹の中が好きすぎて離れたく無いんだと思いますよ♡

• rumi

rumi

コメント読んで涙が出ます😭
    そうなんだと思ってがんばります😭

• 8月28日
tomochin

お腹の中が居心地が良すぎて赤ちゃんが出たくないんですかね⁇笑
頑張って下さい(^^)

• rumi

rumi

そうなのかな😭そうだと思ってがんばります😭

• 8月28日
たまこ

こんばんわ!
私も一緒で促進剤2日目に陣痛室から病室に戻りました😭
2日目の痛さで夜も眠れず、ご飯も食べれずでした😭
気持ちわかります。
生まれてきて会えた時はほんとに嬉しかったです♡
もう少しで会えますね😊♡

• rumi

rumi

わたしは今昨日と同じく点滴をやめたらおさまってしまいました😭
    2日目の夜に出産されたんですか?がんばります😭

• 8月28日
  • たまこ

たまこ

私も2日遠のきました…
    三日目の昼に産まれました😭
    生まれるか生まれないか期待してからの遠のききついですよね😭

• 8月28日
  • rumi

rumi

そうなんですか!期待します😭
    子宮口が少しずつ開いてきてるけど1日1日が長くて😭隣の人は同じ状況なのに後から来てもう産まれて😭あと少しだと思いつつなぜだと思ってしまい悲しくなってしまいます😭

• 8月28日
  • たまこ

たまこ

わかります😭
    私41週と2日で産まれました(><)
    応援してます😊

• 8月28日
  • rumi

rumi

そうなんですか!赤ちゃんのタイミングなんだと言い聞かせて待ちます(•́ω•̀) がんばります!ありがとうございます😭

• 8月28日
はむ

私も、後から来た人が何人も私より先に出産されたのですごくせつなかったです😭
でもこれが赤ちゃんのペースなんだと思って頑張りました☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
いいお産になりますように✨
応援してます!

• rumi

rumi

ですよね!もともと1人で後から来たのにまた1人に戻ったって思って😭ありがとうございます(*'ω'*)

• 8月28日
ぺーす

今日から朝一で入院してます!
バルーン入れて、本陣痛待ってますがなかなか😅今晩遠のかないか不安です…。
明日の朝に促進剤予定です!こちらも2人の方が後から来てすでに出産してます!お互い頑張りましょう❣️

• rumi

rumi

隣の人が後から来てバルーンも促進剤も後からだったのにもう産まれたので比べてはいけないと思いつつつらくて泣いてしまいました😭

• 8月28日
  • ぺーす

ぺーす

確かに比べたくなりますよね…💦
    こんなに痛いのに、私はまだ子宮口4cmらしいので覚悟してます😭
    いつか終わりが来ると開き直って、もう諦めて無になってます笑

• 8月28日
ママ

部屋の中をぐるぐるととにかく歩いてました笑寝たら陣痛遠のいてしまうので寝ずに部屋ぐるぐるです(^-^)
けどあとちょっとですね😍自販機に好きな飲み物買いにいって飲んじゃいましょ(^-^)