※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

娘の成長に対する不安や悩みがあります。成長ホルモンの治療や胸の成長について悩んでいます。苦しい気持ちでいっぱいです。

何か娘に申し訳ない気持ちでいっぱい😫

低身長で、成長ホルモンが少ないと言われて思春期特有の胸のふくらみなどを見る数値も、やはり低いとの事。

骨の成長も、ゆっくりみたいです。

そんな体に産んでしまった私・・・💦

成長ホルモンの注射の治療までとは言われなかったけど、年頃になって、自分が同級生よりも胸がない事に悩んだり、今でも学校でチビと言われる事があるって聞いて、胸が締め付けられる思いです😭

成長ホルモンの注射だって、きっと痛くないわけないだろうし、かわれるものならかわってあげたい。

辛いです💦

コメント

スヌーピー

私は149センチですが
小さい子たくさんいたし
でかいよりは小さい方が可愛がられたりもします
まあ服は長身の方がやはりかっこよくきれますが(笑)
胸は普通でした、Bカップあれば全然普通だと思いますよ😊😊

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    実は私も151㌢でそんなに大きい方じゃなく、初潮も中3でした。

    遺伝的な事だったら、尚更自分を責めてしまいますね💦

    • 8月28日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    かなさんが悪い訳じゃないですよ
    大丈夫です!自分を責めないでくださいね☺️☺️
    多分小さい人は大きな人に憧れて
    大きな人は小さい人に憧れます(笑)

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    そうですよね😅

    私も、身長高くなりたくてバレー部入ったけど伸びませんでした(笑)

    治療法もないとか、そういうわけではないけど、もっと早く分かってたらなって、若干後悔です💦

    生まれた頃から、ずーっと小さいから様子見でいいって言われてきたので🙄

    • 8月28日
ミオナ

私自身が娘さんと同じく低身長で成長ホルモンが少ないと成長ホルモンの注射を打ってました!
針なしの注射にしてたんですが失敗したらかなり痛いしアザになるしで途中で辞めてしまい後悔してます‪‪💦‬
女の子は小さい方が可愛いですよ( * ॑꒳ ॑* )
自分を責めすぎないで下さい‪‪💦‬

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    成長ホルモンの注射に効果はありましたか?

    やっぱり痛いんですね💦

    • 8月28日
  • ミオナ

    ミオナ

    治療してから1年で2cm伸びました!
    効果はあると思います( ¨̮ )
    針なしでも結構痛かったので針ありはもっと痛いと思います‪‪💦‬

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    うちの娘、1ヶ月に1㌢くらい伸びてるかんじです😅

    やっぱり痛いんですね💦

    必要な事とは言え、辛い選択になりそうです💧

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    やっぱり医療費は、高額でしたか?

    • 8月28日
  • ミオナ

    ミオナ

    なら治療しなくても良さそうですね(* 'ᵕ' )
    私は学生の時に受けてたので詳しくは聞いてないのですが医療費は高かったようです( ̄▽ ̄;)
    定期的に注射の薬を貰いに病院に行かなきゃいけなくて+検査代もかかってたようです‪‪💦‬

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    どうなんでしょう?😅

    治療の対象になるのかなぁ💦

    とりあえず3ヶ月後に行く事になってるんで、また先生と話ししてみます☘️

    • 8月28日
ままり

わたしも10歳のころ乳首も男の子と変わらず中学でもブラジャーつける必要は全くない胸でした。
いまでも相当の貧乳ですが彼氏はいままで何人もいました。確かに貧乳に悩むことも多かったですがそこがダメな分他を磨きましたよ。

そして何よりお母さんがちゃんと気付いてくれて娘さんのためにいまできることはないか悩んでくれてる。
それが一番の愛情です。
自分を責めずに他の部分を磨ける方法をそして鶏肉いっぱい食べさせてすこしでも胸が育つといいですね😢

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    私もそんなに大きい方ではないですし、中1くらいから胸がふくらんできたし、初潮も中3でした。

    鶏肉ですか!!🙄

    お肉の中でも、唯一食べるのが鶏肉とひき肉なんで、明日から唐揚げづくしにしようかな(笑)

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    わたし貧乳なのに身長でかくて最悪です笑 身長低いほうがモテるし全然気にしなくていいですよ😭こればっかりは無い物ねだりせず自分を素敵に見せる方法を身に付けていくしかないですね✨

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    私、身長のわりに胸はあるんです(笑)

    それも、またアンバランスだなぁって思います🙄

    とにかく今できる事を最大限にやる事が娘にとってもいい気がします。

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    鶏肉もりもり食べさせて成長させてください✨

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    わかりました😊👍

    ありがとうございます☘️

    • 8月28日
はじめてのママリ

自分を責めないで下さい💦
私は逆に小6で164センチでした…クラスでは1番後ろ…今では170です😅
大きいので女の子扱いはされないしパンツの丈は短いし男性より高い事、多いし…とデメリットばかりです笑
小さい方がほんと羨ましいです笑

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    羨ましいー(笑)

    娘にも、わけて下さい(笑)

    女の子だし、小さい方がいいのかなぁ😅

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと分けてあげたい…笑
    あたし的には小さい方がいいなぁと思いますけどね😄✨
    可愛い❤️ってなりますし✨
    背が高いとほんと女の子扱いないですからね笑
    背が高いと足のサイズもデカくなり靴がないです😭笑

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    やっぱり身長が低いので、靴のサイズも20㌢です(笑)

    服とかも長く着れて助かるんですけどね😅

    ほどほどに、デカくなってほしいです😊

    • 8月28日
ボラちゃん

私は小学校入学時104cmでした!
今は149cmです!
小学生のときはよくチビチビ言われてました😅
姉も母も身長はない方です。
私だけ胸もない方です!

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    娘もそのくらいの身長で入学して、今日測ったら、123.1でした😅

    ダントツのおチビさんです💦

    • 8月28日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    前ならえがずっと1番前でした😂
    一番後ろの子以外はそれほど背が変わらなかったので自分で気にしたことないです!
    中学生になると一番小さくなくなりました!

    • 8月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    きっと娘は、学年の女子では1番小さいと思います😅

    もちろん、1番前5年連続です(笑)

    娘も気にしてるし、何とかしてあげたいです☘️

    • 8月28日