※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

はやかわクリニックでの帝王切開について、入院日数や一時金、傷跡のケアについて教えてください。抜糸後や退院後のケアやテープの処方はありますか?用意が必要でしょうか?

ひたちなか市のはやかわクリニックで帝王切開で出産された方に質問です😊
来月帝王切開での出産予定なのですが
入院日数と一時金を差し引いた差額など教えてください😌💓

また帝王切開後の傷跡のケアもしっかりしていると聞いたのですが、抜糸後や退院後のケアやテープの処方などはありましたか?
アトファインやサージカルテープなどは自分で用意した方がいいですかね?😣

よろしくお願いします!

コメント

ARY

2月に帝王切開で産みました!
入院日数は、私は帝王切開前に陣痛が来ちゃったので少し長かったですが説明された時は1週間だった気がします😂
金額は5万くらい戻りがありました😊
抜糸は溶ける糸使ってたのでなかったです!
傷跡も目立たなくするテープと漢方の処方がありました!
テープは退院する前に必要分処方してくれましたよ☺️

• ちい

ちい

まさかの陣痛は焦りますね💦💦
    やはり大体1週間なんですね😊
    戻りがあったんですか?!一時金じゃ足りないだろうなと思っていたのですが…お部屋や入院日数によっても変わるのかもしれませんがびっくりです😳
    そうなんですね😊💓ちなみに処方されたテープ使い終わってからも、自分でケアしたりしてますか??

• 8月29日
  • ARY

ARY

一番上の部屋だと、どこまで高くなるんですかね😂
    私も手出しするようだろうなあと思ってたので嬉しかったです!笑
    もうケロイドが目立つようになってからテープ貼るのも辞めちゃいました😭
    なのでせっかく処方してもらったのに余っちゃって😩
    漢方も飲めなくて飲んでなかったです🤣

• 8月29日