※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

旦那さんの休みが不規則で、私は仕事探し中です。他の方はどんな休みのところで働いているのか気になります。

旦那さんが土日休みと決まっていない方。
自分の仕事はどのような休みのとこで働いてますか?
もしくは働く予定、探す予定ですか?
職種も聞けたら嬉しいです。

私の旦那はお正月休みはありますが、その他は
平日休みもあったり、土日休みもあったりです。
私が仕事探し中なのですが、みなさんどんな休みのとこにされてるのかなと気になりました。

コメント

せいまさまま

旦那、運送業です。
土日休みでも呼び出しがかかれば、出勤します。
たまに平日休みで、土日出勤とかもあります。
なので、子供のことを理解してくれる保育園で勤務してます。
平日休みでも子供達を預けて、家事をしてもらってました。

くろかほ

旦那さんは土日のどちらかが休みと あと平日休み。
私は育休中ですが病院のデイケアで介護福祉士として働いてます。(正社員)
日、祝日休みと平日休みありです。
ケアマネの資格も持ってますが子供が小さいうちは今のままでいいかな〜って思ってます。

deleted user

土日祝日、お盆、年末年始のお休みあるところで、正社員で働いています💡
職種はCADオペです☺

旦那は不定休です💦
保育園行き出すと、平日休みの日は送り迎え頼めるので楽です💡
が、土日休みはあまりないので子供と二人で過ごしてた日が多いです😅

ちゅけまま

旦那が日曜日必ず休みと土曜日は不定期で出勤です。土曜出勤は夜勤もあります。なので私は土曜日の夕方と日曜日は必ず休みの部署でないと働けないと会社に伝えてあります。(保育園の関係で。)妊娠前はそれ以外のシフト制の部署にいたこともありますが子育て終わるまでは難しいですよねー。ワガママが通らなくなった時がやめどきなのかなと思ってます。

なあ

土日祝夫は仕事です。
そして年末お盆GWも仕事です。
わたしはサービス業で
土日祝休みもらってます👍️

deleted user

旦那は建設の自営です!
月に1回休みあるかないか、曜日も不定です!

私はネイリストで自営です!
なので前もって休みをお互い取りたい日はとっておく感じです!