※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

一階に引っ越してから虫がひどいです。クモやダニが毎日見られ、バルサンを使おうと思っていますが、子供がいるので心配です。子供がいても使ったことがある方いますか?

一階に引っ越してから虫がひどいです。
コバエの死骸 クモ ゲジゲジ ダニなどです

白いダニみたいなものとクモは毎日見ます💦
こちらで相談した時にバルサンどうですかとアドバイスいただいたので、バルサン試してみようと思うんですが、子供がいるので大丈夫か心配です。
子供がいても使ったことある方いますか?

コメント

かなこ

バルサンたいてる間は外出していれば問題ありませんよ!

  • しまうま

    しまうま

    使用後の事が気になります!
    家具や絨毯などどうしたらいいですかね?

    • 8月28日
  • かなこ

    かなこ

    掃除機や乾拭きなど気になるところはしました!

    • 8月28日
aimi🌸健康第一

バルサンたく前に、子どものおもちゃとか触るものは全部ビニール袋に入れたりすれば大丈夫だと思います!
家具も、カバーをかけたり、扉をしっかり閉めるとか。

バルサンした後は、よく換気して掃除すれば大丈夫です!
虫いなくなるといいですね😊