※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
妊娠・出産

32週の妊婦で、息苦しさや酸欠で日常生活に支障が出ています。同じ経験の方や改善方法についてアドバイスを求めています。

初めての投稿です。
現在32週です。1週間前頃から息苦しく酸欠を起こすようになりました😭ひどい時は過呼吸の様になり、手が痺れてきて目眩を起こしてしまいました😭どこに行っても息苦しく友達とも集中して話すことが出来ません😭
仕事も集中出来ず辛いです😭
同じ様な経験された方・改善方法など、何かアドバイスがあれば教えてもらえたら助かります🍀🍀

コメント

ふうママ

わかります😭💦💦
8ヶ月頃から常に酸欠で旦那に何度部屋の酸素濃度うすくなってない?ってきいたことか😭💦💦
とりあえず酸素薄いと思ったらゆっくーり呼吸するようにしてました😊💦💦
9ヶ月になる頃には慣れたのか
息苦しさはなかったです😭❤

• レン

レン

お返事ありがとぅございます☺️🍀
    やはり、時期を乗り越えるしかないんですね🙄サプリとか食生活で改善できれば楽なのに😭😭

お腹が大きくなるにつれて今より酷くなるのかな?とか思ってたんですが、あたしもいつか落ち着く事を願います😭✨✨

• 8月28日