※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
お出かけ

豊橋市のココニコ行った事ある方教えてください(◍ ´꒳` ◍)。お弁当や離…

豊橋市のココニコ行った事ある方
教えてください(◍ ´꒳` ◍)

★お弁当や離乳食を食べるスペースや椅子は
ありますか??

★今の時期、夏休みですし混んでいますか?

★平日ですがパパさんもいますか?

どれか一つでも、ご存知の方いましたら
教えて下さい✨✨✨

コメント

はなちゃんま

たべるところあったかとおもいます!
授乳室もありました◡̈

6月の土日にいきましたが結構いました!
車停めるところが狭いです😹
旦那もいきましたが、パパも結構いましたよ♡土日だからかもです!

• Sママ

Sママ

ありがとうございます( *˙︶˙*)✨
    お弁当持って行きたいなぁと思っていたので良かったです☺️✨

やっぱり混むのですね💦💦
    土日はとくにすごそうですね!

• 8月28日
はなちゃんま

たしかあったかなーとおもいますけど、見間違いでしたらすみません(´;Д;`)

混むと思いますー!
でも車は空きがでるまでバーがあがらないやつだったので、待てば必ずとめれます笑
子どもたちは同じくらいの子がたくさんいるのでたのしそうでした!
大人は 混んでるわー(´;Д;`)てかんじでしたが!笑

• Sママ

Sママ

調べてみたんですけど、分からなくて😫
    持って行ってダメなら最悪車の中で食べようと思います😊✨

そうなんですねー😊!!
    子供は楽しいですよね💕
    家のおもちゃじゃ飽きてしまうし、量もないし…😅💦💦

• 8月28日
くっちゃび

よく行きます!
食べるところはちゃんと休憩スペースありますよ!

あと平日もパパさん見かけたりしますよ(p゚∀゚q)
土日は、やっぱりけっこう混んでますね。駐車場がいっぱいになるの早いですが、周りに提携してる駐車場もたくさんあるので、そこの受付券?をもっていけば駐車料金のサービスも受けられますよ!

• Sママ

Sママ

ありがとうございます😊✨✨
    明日は一部開館日…となっていて、小学生の日と書いてあるのですが、0歳の子は遊べないんでしょうか?💦

パパさんも多いんですね!
    安心して連れて行けます☺️笑
    混むんですね💦覚悟して行きます!
    駐車料金のサービスありがたいですね😳✨

• 8月28日
  • Sママ

Sママ

これなんですが…!!
    一部というのがよく分からなくて😭💦

• 8月28日
  • くっちゃび

くっちゃび

いつも水曜日は、0歳とか小さい子達が遊べるところが閉まっているのでほかの曜日の方がいいかもです!

土日は特に多いので、うちはいつも一人で連れてくので羨ましく思いますよー!

• 8月28日
  • Sママ

Sママ

そうなんですね😭💦💦
    明日行きたかったので残念です😭

近くにあれば私1人でも気軽に行けるのですが、少し遠くてなかなか行けなくて😊💦

ココニコ以外だとどんな所で遊びますか?

• 8月28日
  • くっちゃび

くっちゃび

遠いと一人ではなかなか行けないですよね。。
    私も基本近いところしか行かないです

近くの児童館か体力がある日には、ぎょぎょランドとかに出かけてますよ!

• 8月28日
  • Sママ

Sママ

最近は特にチャイルドシートを嫌がるので、1人で遠出は子供がかわいそうになります😭💦
    かといって、近い所にこういう施設がないので退屈なんです😫

ぎょぎょランド分かります!
    あそこって室内で遊べますか?
    小さな水族館みたいな感じですよね?!

質問ばかりですみません😭💦

• 8月28日
  • くっちゃび

くっちゃび

チャイルドシート嫌がりますよね・゚・(´pωq`)・゚・
    うちのとこも前は泣き叫んでましたもん。

室内では遊べないですかね。
    ほんとに小さな小さな水族館って感じです!でも無料なので十分です(p゚∀゚q)
    近くにヤギとかブタがいるふれあい牧場みたいなとこもあったり、少し歩くと公園もありますよ!
    あと水の遊び場的なところもあって、今の時期は遊んでる子も多かったです❤️

• 8月28日
  • Sママ

Sママ

いないいないばぁのCD流したり、おやつ持たせたりするんですが、最初は良くても飽きてしまうみたいで😭💦
    泣き声で運転に集中出来なくなって怖いです😫💦💦

動物もいるんですねー✨✨
    もう少し涼しくなって、靴で歩けるようになったら楽しめそうですね💕

• 8月28日
けいな

数ヶ月前までよく行ってました!
食べるお部屋ありますよ!授乳室の隣です☺︎
大きいちゃぶ台みたいなテーブルが4つくらいあって、椅子じゃなく床に座って食べる感じです。
テーブルの数が少ないので、相席になることも多いですが、同じくらいの子供がいる方々なので、嫌な感じはありませんし、仲良くなれたりもします。
お部屋はお昼を食べていい時間以外は、入れないようになっているので、お昼時間以外だと気付きにくいかも??

駐車場は、平日は問題なく入れますが、土日やGWお盆などの長期連休期間は満車が続きます。周辺の提携駐車場に停めても受付券を持っていけば、まちなか駐車券をもらえますよ☺︎ ただ、駐車時間ではなく、子育てプラザ等の利用時間によるのと、最長2時間分なので、退室時間によっては持ち出しもあります。

平日は、ママばかりですが、土日や長期連休期間は、パパもけっこういますよ☺︎あと、日曜日は託児もやってくれます。なので、下の子を託児に預けて、上の子と思い切り遊ぶこともできます😄

• Sママ

Sママ

そうなんですね😊✨
    情報ありがとうございます✨
    お昼の時間以外は入れないんですね!
    時間をしっかり確認してから行ってみようと思います☺️!

やっぱり駐車場は狭いんですね💦
    連携駐車場があっても混むなんて…大人気なんですねー💕

詳しく教えていただき
    ありがとうございます😊
    明日行こうと思っていたのですが、0歳児が遊べる所はお休みみたいなのでまた行ってみたいと思います✨

• 8月28日
  • けいな

けいな

毎週水曜日はココニコ全体お休みなんですが、夏休み中は、小学生が遊べる方だけ開いてるみたいですね☺︎

子供が遊ぶ場所としては、充実していると思うので、またぜひ行ってみてください😄

• 8月28日
  • Sママ

Sママ

いっつも定休日忘れがちなので、しっかり覚えておこうと思います☺️

ありがとうございます😊✨

• 8月28日