※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

5ヶ月で胎動を感じないけど心配です。2人目以降の方、何週で胎動を感じましたか?

胎動について質問です!もうすぐ5ヶ月です。
3人目なのですが、2人目以降みなさんこの時期でも胎動を感じる方もいるみたいですが私は全く胎動かんじません( ´・_・` )
上の子達が7歳と来月4歳なので、もう妊娠期間のことも覚えておらずいつ頃に胎動があったか忘れました…
エンジェルサウンドを使っているので赤ちゃんが元気なのは確かなのですが、やはり早く胎動感じたいです\( ˆˆ )/
2人目以降の方、何週で胎動ありましたか?

コメント

ママ

同じく三人目です!
私は現在19週ですが、先週(18週)くらいからようやく「あ!きた!」っと胎動を感じるようになりました(^ω^)
胎動が待ち遠しかったですが、「あれ?胎動がないなー」と心配になってしまう時もあります( ´-ω-)

• みに

みに

やっぱりそれぐらいにならないと、はっきりわかりませんよね!
    あー確かにそうなりそうです( ´・_・` )

• 8月28日