※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が重く、腰が痛くて疲れが取れない日々。産みたい気持ちとマタニティーライフについて相談です。

31周になったのですが、とにかくお腹が重くて腰が痛く、時々酸欠状態になって寝ても寝ても疲れが取れない…の日々を繰り返していて何をするわけでもないのにただ疲れてしまっています( •̥ ̫ •̥ )💦
もう産んでしまいたい…とか思う毎日です‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
皆様はどんなマタニティーライフをお過ごしですか😂⁉️

コメント

なぜ酸欠なのでしょう??
私は5wから自宅安静、その後3回入院で、現在も重症妊娠悪阻で入院中、今後の楽しいマタニティライフもあまり期待できません😭😭

• ほりぴん

ほりぴん

たぶん妊娠後期に起こる特有のマイナートラブルだと思います( •̥ ̫ •̥ )つわりもぶり返してしまっていてココ最近で一気に体調が崩れています💦
    悪阻つらいですよね😩💭赤ちゃんのためとはいえ体調が悪いとどうにも困ってしまいますね😂💦
    お大事になさってください‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

• 8月28日

退会ユーザー

呼吸苦はマイナートラブルでよくありますが、酸欠にはなってないので大丈夫ですよ!
    31週になっても体調悪いのでしたらお先真っ暗です😂😂

• 8月28日
ぱお

これからもっとお腹出てきますよー!
妊娠後期に入ると今まで以上に動悸がしたり、思うように動けなかったりでストレスですよね😭💭
でも今産んでしまったら早産ですし、赤ちゃんの機能も完全ではないので、お腹の中で大事に育てましょう☺️笑
とはいえ、早く産みたいし会いたい気持ちはすごいわかります😂

• ほりぴん

ほりぴん

そうなんですよね😅⭐️出てきて欲しいし会いたいけど1日でも長くちゃんとお腹で育てなきゃですよね😅
    家事の他にやりたいことあるのに息子の保育園の迎えまで横になって過ごしてしまって一日が終わっていく…のが何も出来てなくてストレスです😂💦しょうがないのですが😂
    お互いあとちょっと頑張っていきましょう😙⭐️

• 8月28日