※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
ファッション・コスメ

マットリップが欲しいです💕国産メーカーはプチプラデパコス問いませんが…

マットリップが欲しいです💕
国産メーカーはプチプラデパコス問いませんが、海外メーカーはデパコスがいいです💦
ブルベでも浮かないローズや赤混じりのブラウンやベージュ系の色が好きです😍ローズや赤でも大丈夫です👌!
おすすめあったら教えてください🙏✨

コメント

ぬん

マット使う時はMAC使ってます😊
色味も選べるので気に入ってます。

• 自由人💖

自由人💖

ありがとうございます😍
    MACのリップは使ったことないので試してみます💕

• 8月28日
はじめてのママリ

数年前に流行った?MACのチリという色可愛いですよ✨赤系です☺️

• 自由人💖

自由人💖

チリ可愛いですよね💕💕
    大好きな色なのですが浮く気しかしなくて手を出せずにいました😣
    MACのリップ欲しいのでチャレンジしてみたいです😊✨

• 8月28日
つばさ

ボビーブラウンのパッケージが黒のリップとNARSのオーデイシャスリップスティックおすすめです👏🏻💕

• 自由人💖

自由人💖

ボビーブラウン、ずっと興味あったのですが一度も行ったことないです😭
    限定のアイシャドウパレットとかもすごく可愛いですよね!リップ調べてみたら、4 6 11番あたりが好みなので見てみます💕
    NARSのリップスティックでもマットありましたね!すっかりど忘れしてました😂チェックしてみます❣️

• 8月28日
m

MAC 、shu uemura オススメです ♡

• 自由人💖

自由人💖

わ〜MAC人気ですね✨気になります〜☺️💕
    シュウのリップいいですよね!きっとマットリップも良さそうです😍マットシュプリアが発売したらリップスティックの方も見に行ってみます😆も

• 8月28日
ビーデル

キャンドゥのマットリップ優秀です!

• 自由人💖

自由人💖

キャンドゥですか!?😳おととい行きました〜😭パフは見たのですがコスメは見なかったです…
    次行ったら買ってみます!100円ですもんね💕

• 8月29日