※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
家族・旦那

愚痴らせてください。もー親子みずいらずにさせて欲しいわ💦義母うざー。…

愚痴らせてください。
もー親子みずいらずにさせて欲しいわ💦義母うざー。
今日地元のお祭りなんですが、一緒に行きたいそうな。孫と初めてなお祭りなんは分かるけど、私だって旦那だって子どもと初めてのお祭りなのに。しかもたかが1時間程度。ほんとやだー。
この前うちにブドウを届けに来た時も、〇〇ちゃん起きてる時に行くわ!いつ起きる?って言ってきて。さらに許可なく上がり込み、子どもが高熱あって体調悪い時伝えたのに、長時間居座る。ホント嫌い。
あー今日このまま雨降るまで天候崩れないかなー。せっかく可愛い甚平買ったけど、義母行くなら行きたくないなー

コメント

ama

天気悪いから行かないことにしました!って言っておいてコッソリ行く♩
鉢合わせたら、やっぱり気が変わって急いで出てきました!と言うとか🤣

体調不良のときに居座られるのは最悪ですね💦

• maRio❇︎

maRio❇︎

旦那が嘘つけないんですよねー💦
    優しい性格が逆にうざいー

• 8月28日
hi*

すごくわかります!義母ほんと邪魔!別世帯だということを十分理解していただきたい。笑 ぜひ家族だけで楽しめることを祈ってます😊💓

• maRio❇︎

maRio❇︎

そうなんです!近くに住んでるとはいえ、もう別世帯なんだから誘ってもないのに図々しい。せっかくのお祭りが億劫でしかたないです。

• 8月28日

家族の初めてを取られたくないですよね!!その気持ちすごくわかります!!

• maRio❇︎

maRio❇︎

そうなんです!!!!
    しかも初孫でもないですからね!親子だけで楽しませてほしいです!!長時間ならまだしも、さっと出て帰るだけなんだから遠慮してほしい。

• 8月28日

退会ユーザー

同居の話出ましたけど、家族だけで楽しみたいのもあって断りました笑笑
    初めての子なのになんもかも一緒におられても笑笑

• 8月28日
おはな

時間ずらしてまずは自分達だけでたっぷり堪能して、後から20分程度会うくらいの時に呼びますʬʬʬ

• maRio❇︎

maRio❇︎

そう出来ればしたいんですが、私たちのアパートの駐車場に停めると旦那に話してて、断れない旦那。。。

• 8月28日
  • おはな

おはな

そうなんですね(;_;)
    旦那様にハッキリ言ってもらうしかないかもしれませんね…
    私も初孫フィーバーで大変ですが、旦那にしっかり言ってもらってます!

• 8月28日

うち、毎年地域でやる大きな花火が家から目の前で見れるんですが、結婚してから毎日義両親も花火大会の日うちに来て見てます…。ご近所なので(笑)
家族3人でのんびーり見たいのに😭😭
ほんと義母邪魔臭いですよね…。

• maRio❇︎

maRio❇︎

あー!うざいやつ!
    うちも車で3分の所にアパート借りてしまったので、そこがミスでした。
    出産前に2人で焼肉食べれるのも最後かもしれないから、と焼肉行くって言ったら付いてきた義母。話聞いてた?って感じです。まぢうざいー。

• 8月28日
ここ

わかります!!
家族だけでお祭りいくつもりで
義母のことは誘ってもないのに

〇〇日がお祭りだから
みんなで行こうと思うから!って言われました。
ちなみにみんなとは
私達夫婦と子供、
義妹と義妹の子供、
義姉(独身)。

行きたかったけど、

私たちは予定あるから
行かないと思います。っていいました!

• maRio❇︎

maRio❇︎

そうそう、誘ってないのに!!空気読めやって感じです。
    うちらにとって初めての子どもで初めての親子の時間なのに、邪魔してくるなって思います!

• 8月28日