※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
サプリ・健康

10ヶ月の男の子を子育て中ですが…最近、ものもらいが短期間で2回もでき…

10ヶ月の男の子を子育て中ですが…
最近、ものもらいが短期間で2回もできました(*_*)抵抗力が落ちてるのか、風邪もひいたり、頭痛がひどかったり、抜け毛、その他にも色々…

産後はこんなに体がボロボロになるんですかね〜⁈

ものもらいなんて今までなったことなかったのに、こんな短期間で繰り返すなんて…(T_T)

産後、ものもらいになりやすくなった人はいますか?笑

コメント

min!

初めまして☺︎
私も今までなった事なかったのに、産後ものもらいと口内炎に悩まされました(><)ものもらいは病院に通い治ったと思ったらまたすぐなっての繰り返しでした。。口内炎も何度も繰り返しました。。風邪なんてほとんど引いた事なかったのに、高熱が何日も続く風邪をひいたりもありました(><)

  • まぁこ

    まぁこ

    同じような方がいて安心しました(笑)やっぱり産後は体調不良が続きますよね…(*_*)授乳で赤ちゃんに栄養が取られるし、子育てのつかれでなかなかゆっくり休めないし、そりゃあ体がボロボロになりますよね(^^;;
    口内炎もつらいですよね…私は今は不快なものもらいと戦ってます(笑)
    お互い、頑張りましょうね(^o^)

    • 12月15日