※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

娘が最優先だと決めたけど、自分の人生を生きることができない気持ち。


0歳の子どもがいるのに
女になっちゃダメですよね…。
娘が産まれて離婚してから自分の人生は娘が最優先だと決めたはずなのに…
目を覚まさないとって思うんですけどね。

コメント

ru✩.*˚

なんでダメなんでしょうか??

ムーミン

どういうことでしょう?

女というのは恋愛しても良いかということでしょうか?

恋愛はあなたの自由です

ただ母親であることは忘れないでください

最近継父による虐待事件などもありますよね
あれは母ではなく女を優先した結果防げれなかった悲しい事件なので、、、

hiii

ダメってことはないんじゃないですか?子供がいるから自分の人生は終わりなんてことはないと思います!
ただ、子供を放ったらかしたり親として無責任な行動がなければ問題ないと思います!

hina

わたしは未婚出産しました。
気持ちわかります!!
でも娘を幸せにするためには自分が幸せでないと、って思います。
もちろん娘を差し置いての自分勝手なことはできませんが!
そんなふうに思うことは、悪いことじゃないと思いますし、みぃさんの人生はみぃさんのものでもあるので!
自分が幸せでなければ子供も幸せにはなれないと思いますよ!😊

ゆっきーやん

なんでダメだと思うんですか?
ママだって女の子ですよ!
娘ちゃん最優先でいいとは思いますが自分のことも大切にしてあげた方が気楽ですよ!

まめこ

母であることを忘れずに、女になったら良いのでわ?
難しいですけど…
私も離婚するので、どうしようかちょっと悩んでます、?

さるさる

全然ダメじゃないと思いますが、母親であることは事実だし、両立は難しいと思います!

ぽぽぽ

娘さんは最優先で、女になればいいんじゃないですかね🤔⁉️

Smama

恋愛は全然して良いと思いますよ!
私は子供1人で離婚ー再婚して子供2人授かりました。
女もママも仕事も何一つ諦めなかったです。
デートも子供が一緒でしたよ。
それが自然にできる男性だと良いですね。