※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

普段自分と息子の機嫌がお互いいい時しか面倒を見ない旦那に明日が休み…

普段自分と息子の機嫌がお互いいい時しか面倒を見ない旦那に明日が休みなので、半強制的に今日の夜の寝かしつけなどを任せて見ました!

にも関わらず、12時前までソファでずっと寝てて起こしても寝ぼけで半ギレされるのでもういいわ邪魔だからここで寝ないで布団に行け。夜も息子を見なくていい。と、いうと、途端に、いや俺見るよと起き出した。怒られるのが怖い子供かよ。

とは思いつつも、じゃあお願い。と、息子と2人にして見た。心配はあるし気になるけど、旦那の成長のためなるべく、関わらないように寝ます。

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

🐥

男って、なんで機嫌のいい時だけ調子よく見るんでしょうね😂
逆に腹立ちますよね。
私の旦那は、常に私が、ミルク作って!ちょっと抱っこしといて!っていいます。笑
言わなきゃしないんで言ったもん勝ちってかんじです😂笑

• チョコバナナ

チョコバナナ

私も泣きそうだなーっていち早く察して、家事に没頭して手が開かないアピールします笑

• 8月28日
まりりんouo

うちは上の子のときは私がなく娘に耐えられなく寝かしつけは私がしてました。
ですが、それ以外はなんでもしてくれるので、おむつ交換からお風呂に入れること、食事の介助です!
今は子どもが二人いるので、寝かしつけもお手のものになりました!
近くならお買い物も主人に任せて一人で行くこともできます(*´ω`*)

• チョコバナナ

チョコバナナ

すてき!素敵です!うちはお風呂に入れてくれたとしてもそのお風呂をためるのも、脱いだ服を洗濯に回すのも私です。オムツとおしりふきを出して渡せばやってくれます笑

• 8月28日
ゆう君ママ

うちの旦那も基本なにもしません。
息子が鼻風邪で寝ぐずりがひどく
2時間しか寝れず…クタクタだったので
旦那が2連休だったこともあり
ママ明日1日休む!と断言し、
頑張るよーと言っていたものの
昼の12時を過ぎても起きてこず…
結局休めませんでした😒💦

• チョコバナナ

チョコバナナ

なぜあの鳴き声で起きないの。と思うことあります。笑
    私たちは寝返りや寝言でも起きてしまうのにと、笑

• 8月28日
あおたん

私の旦那は育児に協力的ですが(いちいち構い方が激しいのはイライラしますが笑)、寝かしつけは最近やっとマスター出来ました😂

• チョコバナナ

チョコバナナ

1度子供が笑顔になったあやし方が万能だと信じ込んで、次やった時に泣きやまなかったら、あーおっぱいだなきっと、と、諦めてこっちに渡そうとするのが腹たちます笑

• 8月28日