※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
家族・旦那

はぁ〜吐きどころがないです。旦那が風俗に行ってました、、仲良くいた…

はぁ〜吐きどころがないです。
旦那が風俗に行ってました、、仲良くいたいからずっと見てないふりして信じていたのに。問い詰めたらやっぱり。
子どもが産まれても変わらず旦那さんのことが大好きだったので、つらすぎてどうしようもないです。

コメント

ゆい

辛すぎます😭💦

なんでわかったんですか??

• ぱずる

ぱずる

娘が旦那さんのスマホをいじってしまった時に怪しいメールを開いてしまって、、見てしまいました。
    真実を聞くのが怖くてずっと黙っていたんですが、ついに今日聞いてしまいました、、

• 8月28日
  • ゆい

ゆい

それは見てまいますね😩
    解決しました??

• 8月28日
  • ぱずる

ぱずる

全然解決していません。あまりにもショックでもうどうしようもなくて。会話ができません。。
    聞いてくださり本当にありがとうございます😢

• 8月28日
🦦

私もその経験あります。
本当にお辛いですよね…
私も好きだったのが一気に引いてしまって信用もなくなってしまいました。
旦那からも失った信用を取り戻すのは時間が必要だから私の納得するような形があればなんでもしていいと言われました。
ほんと許せなくてGPSつけさせてもらいました。
一年経ちますが事あるごとに疑ってしまって過去の事は全然抜けないです💦

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます。
    らんさんも、そんな経験があったのですね、、。
    謝られてもショックで口もきけません。とても信用していたのでもうなにも信じられません、。

• 8月28日