※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p♡
子育て・グッズ

母乳トラブルで混合育児を考えています。7ヶ月の赤ちゃんに合うミルクを教えてください。E赤ちゃんからの切り替えについてもアドバイスをお願いします。

おすすめのミルクについて教えていただきたいです!

繰り返す乳腺炎などおっぱいトラブルが多く、母乳量も減ってきてしまったので、混合にしようと考えております!

入院時の粉ミルクがE赤ちゃんだったので、退院後もそのままE赤ちゃんを飲ませていましたが、もう7ヶ月で飲む量も多くなっていると思うので、そうなると金銭面でも少し厳しいなぁと思い。。。
でもアレルギーや、飲んでくれないなども色々と心配です😭

相性などもちろんあると思いますが、おすすめのミルクを教えていただきたいです💞

それとE赤ちゃんから他のミルクに変えたお話などもありましたらお聞きしたいです!

コメント

♡03児mama♡

うちはE赤ちゃんから初めて
離乳食が始まって1ヶ月ぐらいして
はぐくみに変えて今はチルミル飲んでます(*´꒳`*)

• p♡

p♡

同じ森永なので安心ですよね💕
    スティックタイプを買ってきて飲ませてみたのですが飲んでくれません…😢

• 8月28日
  • ♡03児mama♡

♡03児mama♡

少しずつ慣らしていってってみたらどうですか?😅
    それでもダメなら違うミルクに挑戦してみるのもありですね(*´꒳`*)
    ずっとE赤ちゃんは金銭的にホントキツイですよね…。
    違うミルクに変えれる事を願います✨

• 8月28日
R

値段の比較はよくわかりませんが、長女はほほえみを使用し、病気にもならず元気に大きくなったので、次女にもほほえみを飲ませています😁💕
保育園がはいはいを飲ませているので、もう少ししたらはいはいに変える予定ですが、、、💦

• p♡

p♡

ほほえみ人気ですよね!!!
    はいはいも安くていいなぁと思っていました😳⭐️

• 8月28日
まき

産後すぐからゆる混合です🍼
産院がE赤ちゃんだったのですが、金銭的な事も考えて同じ森永のはぐくみにしました。
息子は特に気にせず飲んでいます🙋‍♀️

• p♡

p♡

同じ森永なので安心だなと思い、はぐくみのスティックタイプを買ってきて飲ませてみたのですが飲んでくれませんでした😭

• 8月28日
ポキ

うちはビーンスタークのすこやかを飲んでいました。高かったけど、数百円をケチってもと思い、そのまま買ってました。

少し先になっちゃいますが、フォローアップミルクはご存知ですか?
うちはなんかのタイミングで11ヶ月から替えましたが、9ヶ月から飲んでいいそうです。普通のミルク缶と同じ量で、500円くらい安い感じです。普通のミルク缶2100円だとしたら、フォロミは1600円とか。
よかったら参考にしてください^_^

• p♡

p♡

離乳食が3回になったらフォローアップミルクにするのもいいかもなぁと考えています!!
    ありがとうございます💕

• 8月28日
えん⭐

E赤ちゃんから、
2ヶ月のときに
はぐくみにしました😌💡

• p♡

p♡

スティックタイプを買ってきて飲ませてみたのですが飲んでくれませんでした😭
    匂いが結構違いますよね😢

• 8月28日