※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

愛媛県東温市で赤ちゃん連れでも行けるカフェとかってありますか?

愛媛県東温市で赤ちゃん連れでも行けるカフェとかってありますか??

コメント

なぁさん

平井町に、cafe子ヤギのかくれんぼがありますよ☺️💕

• はんな

はんな

検索してみます!ありがとうございます😊

• 8月28日
さひろ

ポーリーっていうカフェが、2階がキッズスペースになってました🙌
子どもが産まれる前に行ったので気づかなかったんですが
ネットで見てみるとハイローラックとかキッズチェアもあるっぽいですよ✨

• はんな

はんな

キッズチェアがあるの良いですね🤗💕見てみます!ありがとうございます☆

• 8月28日
麹の嫁

東温市は地元です。
ポーリーしか知りません(´・_・`)
たしかにポーリーはハイローラックもバウンサーもあります。
7ヶ月頃に行きましたが、ハイローラックに座って離乳食食べたら遊びたい~ってなって立ち上がろうとしたり、眠くなったのでバウンサー寝かせたら寝返り打とうとして起きてしまって泣きだしたり、抱っこしたらゴゾゴゾしてしまいキッズスペース近くじゃなかったので遊ばせることは出来ずで何か大変でした。笑
まだ動きが少ない時期の子やある程度の年齢の子だとゆっくり出来ると思います(^^)
寝んねの時期だったらネジマキカフェとかOttoとかベビーカーとかで行けると思いますが、お店側に一報は入れといた方がいいかなぁと思います(^^)

• はんな

はんな

教えてくださり、ありがとうございます!今のところそんなに動き回る感じじゃないので、ネジマキカフェやottoも見てみますね👀💕

• 8月28日