※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

浄水器の本体代は11万円(フィルター付)。1年でフィルター代は2万円程度。皆さんは買いますか?製品はアムウェイのもので、安全なお水を飲ませるために悩んでいます。

質問です。
浄水器の本体代、11万円(フィルター付)

1年でフィルター変え換え(1年ちょい持つ場合もあり)フィルター代は2万くらいです。

皆さんだったら買いますか??

製品はアムウェイの物です。
質はかなり良いです。
高いので悩んでいます。

でも、子供にも主人にも自分にも安全なお水を飲ませる事が出来るのでとても良いとは思ってます!


コメント

deleted user

私ならウォーターサーバー起きます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    質がめちゃくちゃ良くて悩んでしまってます!ぴーさんは浄水器使ってますか??

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩んだ結果、ウォーターサーバーにしました。ウォーターサーバーもきちんとフィルター交換やメンテナンスもありますし😊お値段もリーズナブルですが問題なくミルクや離乳食に使えます。色々なウォーターサーバーを使ってきましたが、設置場所さえあるのであれば私はこれからもウォーターサーバー派です◡̈⃝*お湯も水も使えて超便利です。

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね🎶
    コストとか色々考えると良いと思います🎶お湯も使えるのはとっても良いですよね😁

    • 8月27日
ぱーら

わたしも今日まさにウォータースタンド契約しました😊❤️とても小さいし、迷いなくお願いしました!
自分で買うよりはメンテナンスもあるしいいと思いますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ウォータースタンドですか??アムウェイの浄水器を購入されたんですか?😌✨
    浄水器コンパクトですよね🎶
    メンテナンスもあるんですね?
    メンテナンスとはどんな事ですか?

    • 8月27日
  • ぱーら

    ぱーら

    半年に1回のフィルターとタンクの中を掃除しに来てくれるんです!あと故障や点検も無料でやってくれるので😊
    アルミラックみたいなものもレンタルしてくれるので助かります!

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね🎶
    知りせんでした✨
    教えて頂きありがとうございます🎶

    ちなみに、アムウェイの他の製品も使ってたりしますか?

    • 8月27日
  • ぱーら

    ぱーら

    すいません💦
    うちはアムウェイじゃないんです😭

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ!すいません😭
    どんなメイカーの浄水器買いましたか?

    • 8月27日
  • ぱーら

    ぱーら

    買ったのではなくレンタルです!
    CMでもやってるウォータースタンドっていう会社です❤️

    • 8月28日
カピバラ

義理の兄から結婚祝いでもらったので使ってました。
物は良いかもですが、やっぱりコストかかり過ぎですよね(;o;)
フィルターやホース等々、お金かかり過ぎてうちには合ってないってなって他所の蛇口一体型のタイプに変えました‼︎
場所も取りますしね💦あとやっぱりアムウェイというのが…。
友人が遊びに来た時には必ず突っ込まれます…笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はアムウェイじたいしらなかったんですが、やっぱ突っ込まれる感じなんですねΣ(´∀`;)

    コストがかからないなら良いんですが、めちゃくちゃかかりますよね…

    蛇口一体型とは、伸びないやつですか?

    • 8月27日
  • カピバラ

    カピバラ

    はい、結構突っ込まれます‼︎笑
    キッチンの蛇口の先端の部品を外して買ってきた浄水器を取り付けるんですよ‼︎
    蛇口から水が出る最期の所で水をキレイにしてくれるので、私はこのタイプが1番衛生的だと思ってます!

    設置の仕方は私でもできたので簡単ですよ‼︎

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    直接タイプの蛇口って事ですよね!?

    私の家のはホールが伸びるタイプなので、やるとしたら工事費3万(取り付け器具合わせて)かかるって言われちゃいました(´;ω;`)
    そっちの方はホースを通して水を出しますもんね!

    • 8月27日
  • カピバラ

    カピバラ

    そうなんですね💦
    では私が使ってるのは取り付けられないですね(;o;)
    お力になれず残念です(;o;)

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ!すいません🙇
    そんなこと無いです✨
    ありがとうございます💕

    • 8月27日
A☺︎

うちはアムウェイではないですが
本体代同じくらいでフィルター交換は
年1回1万円の浄水器使ってます☺︎

少しキッチンの場所は取りますが
長い目で見るとウォーターサーバーより
安くつくので洗い物以外は全てそのお水です!
お湯は出ないですがケトルで沸かせば
すぐなのでそこは困ってないです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    アムウェイではない浄水器を使用してるって事でしょうか??

    ウォーターサーバーよりは安いですよね!!!

    長い目で見ると良いですよね!

    • 8月27日
  • A☺︎

    A☺︎

    トリムというメーカーです☺︎

    我が家が使ってる浄水器は
    水道工事もないのでその費用もかからず
    うちは転勤族ですが
    どこでも自分で簡単に取り付けできるので
    とても役立ってます!

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    工事費かからないのはいいですね🎶
    転勤族なんですね😢
    そのトリムって言うのも良い製品ですか??

    • 8月27日
  • A☺︎

    A☺︎

    トリムのは浄水器とは言わず
    整水器というようですが
    医療用にも使われるほどの物のようで
    たまにCMなども見かけます☺︎

    水道水に含まれる塩素や鉛などの
    不純物の綺麗にしてくれて
    水素水にしてくれるので浄水器より
    いいと聞きました!

    水も美味しいです☺️

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね✨

    本体代はおいくらぐらいするんですか??✨

    • 8月27日
  • A☺︎

    A☺︎

    最新のやつはかなり高いですが
    その分、カートリッジ交換もスパンが長いようです!

    我が家で使ってるものは
    8年ほど前に買ったもので
    旦那さんの仕事上、業者さんと
    繋がりがあるので社割などもあり
    10万ほどだったと聞きました☺︎
    割引などない場合は16万ほどするそうです!

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    調べてみたら1番イイやつだと、20万以上でしたΣ(´∀`;)笑
    でもめちゃくちゃ良さそうですね💕

    16万のもありました✨

    これも、病院でも使われてるってのがまた良いですよね✨
    カートリッジは何年持ちますか?

    • 8月27日
  • A☺︎

    A☺︎

    我が家は今、使ってるのは
    年に1回交換で1万円のものです☺︎

    • 8月27日