※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安だけど、赤ちゃんに会える喜びが倍増。心疾患の赤ちゃんの安全を祈りつつ、頑張る気持ちでいっぱいです。

明日、予定分娩で帝王切開です😵❗️今日人生初の点滴の針をさし、4回失敗され、それだけでも痛くて心が折れそうなのに明日切られるとか一気に不安になりました😨😨😨
でも我が子に会える楽しみは倍以上❗️✨
そして、重度の心疾患が確認されている私の赤ちゃん😢他の合併症が見つかりませんように、、、🙏😭❗️🍀
でもお腹の中で3000グラムにも成長してくれています😭✨
明日お腹から出てきて産声を元気にあげてくれる事だけを祈ります😭❗️
赤ちゃんの為に頑張るぞーーーーー❗️

コメント

👶💕

緊急帝王切開で今月出産しました!3日後にはまた2人目が産みたいと思えてました✨はじまってしまえばあっという間です👶大丈夫です🎵可愛い我が子が待ってます❗頑張ってください😊

  • ママリ

    ママリ

    出産おめでとうございます😍👏
    私、1人目は普通分娩だったのですが1年間は痛みが怖すぎて2人目いらないって思ってました😨💦3日後にまた産みたいと思えたのは凄いです👏✨✨✨
    術後痛みは大丈夫でしたか💦❓看護師さんに痛いの覚悟しておいてねと脅されてます😂💦💦

    • 8月27日
ぽんちゃん

明日なんですね‼️頑張って下さいね😊
私は木曜に予定帝王切開です。
3回目ですが、やはり怖いけど、切られて赤ちゃん産まれたら、何されてても赤ちゃんが可愛すぎて赤ちゃんに夢中になっちゃいますよ😊
術後は痛いけど、早く赤ちゃん抱っこしたいって耐えれます💪
お互い頑張りましょうね‼️

  • ママリ

    ママリ

    木曜なんですね😃✨りんちゃんさんも頑張ってください☺️💓
    私の場合、可愛いよりも術後の心配の方が上回りそうで、可愛いって思える余裕あるのかなーって今から思ってます💦💦💦
    でも我が子だし絶対可愛いですよね❤️!頑張ります❗️✨

    • 8月27日
deleted user

私は来週、帝王切開予定です😆✨
赤ちゃんの為に頑張ってください☺️

  • ママリ

    ママリ

    可愛い赤ちゃんに会うためにお互い出産頑張りましょう😭✨✨✨

    • 8月28日