※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
お出かけ

今週県外の友達が遊びにきます!赤ちゃん連れでもゆったり過ごせて、おし…

今週県外の友達が遊びにきます!赤ちゃん連れでもゆったり過ごせて、おしゃれで美味しいお店教えてください!
安城、岡崎、西尾、あたりがいいです!授乳室はいらないです!

コメント

西尾「カルネ」
見た目一戸建てなお店で二階が座敷のキッズルームになってます。
二階を利用する人は子連ればかりで子どもやママの声で騒がしいです😂
席はわりとありましたが予約しないとなかなか入れないと思います。
バンボや子どもイスあり、オムツ替えのベッドあり、お子様メニューあり、離乳食の持ち込みはお店に伝えなきゃいけなかったような…一階はテーブル席でした💡

安城「ラカーサ」
座敷はありませんがベビーカー入店OK、子どもイスあり、市販の離乳食売ってる、オムツ替え台あり、ヤギがいる💡

安城「ココペリシュリンプ」
ラカーサの向かいぐらいにあるお店です。
座敷あり💡

岡崎「ハテナカフェ」
座敷ありますが予約した方がいいと思います
ソファー席もありました

岡崎「魚信」
ここはおしゃれじゃなくて😂法事とかでも使うような座敷で畳の和食のお店ですが
オムツ替え台あり、バンボや子どもイスありです

岡崎「バスキング食堂」
小上がり座敷のキッズスペースありです
予約した方が確実かと💡

• もるもる

もるもる

たくさん情報ありがとうございます😊💓参考にします!

• 8月28日