※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
産婦人科・小児科

札幌の病院で包皮を剥く先生を知りませんか?剥かない方がいい意見は不要です。

札幌男の子ままさん!!
よくネットでは男の子のおちんちんの皮、病院で先生に一気に剥かれたとか見るのですが病院で相談したくても皮剥かない派の先生に当たったら怒られてもやだしデリケートな問題だしと思い悩んでます!札幌の病院で剥く派の先生いる病院知りませんか??家では気付くのがおそくて手遅れでした(*_*)剥かない方がいい!という意見はいりません!!

コメント

あーたん

小児科ならどこでもやってくれるかと!!電話してからいってもいいかもです!
自然となるとは聞きましたが

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます❣️
    電話という手がありましたね!!笑
    剥く、剥かないでも悩むし姉妹だったから男の子居ない環境でそだったので面と向かっておちんちんとか先生に言うのもちょっと恥ずかしくて_φ(・_・なんか剥かない派の先生もいるみたいなので怖かったのですが頼めばどこでもやってくれるんですかね( ´∀`)✨自然となるというか思春期?とかに自分でやったと旦那に聞いて私がやらなくてもいいか!と思ったのですが衛生面や生後半年で剥けたとか見るとどうしようと思ってしまいます😅

• 8月27日
  • あーたん

あーたん

自分でもできるみたいですよ!
    ネットに書いてます!やり方

• 8月28日