※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちん
子育て・グッズ

娘が風邪で咳が止まらず、加湿器をつけても良くならず心配。母乳を吐くことも。薬は効いているか不安。夜中も咳で眠れず、旦那は遅くまで帰宅。イライラしています。

娘が風邪を引き咳が止まりません。
エアコンをつけっぱなしなので、夏場なのに加湿器を付けてます…いい加減涼しくなってほしい。
強く咳き込むと母乳を吐きます。薬は飲ませてますが効いてるのか効いてないのか。
早く止まらないかな…夜中も咳しててあまりよく眠れてない模様…旦那も飲み会で今日遅いし…仕事だから仕方ないと分かりつつもちょっとイライラ。

コメント

honey bunny

同じくです。
エアコンの乾燥で咳と鼻水がでて、治って、また..の繰り返しです。
私も喉が強くないので声が出なくなったり..早く過ごしやすい季節になってほしいー。

• なおちん

なおちん

ほんとですか💦夏風邪はしつこいですよね…昨日の夜はかなり咳き込み今朝違う病院に行きました。
    今ようやく落ち着いてきたかな?という感じです。1人で見てると心細いというか不安というか😭
    鼻水を自動の吸引機で初めて吸ってもらいました!自動欲しくなっちゃいますね笑

• 8月28日