※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほやちゃん
産婦人科・小児科

大宮辺りでおすすめの産婦人科を教えてください。来年引越し予定で、2人目の出産も考えています。

埼玉県の大宮辺りでおすすめの産婦人科(分娩あり)ありますか?!

来年引越しする予定で、恐らく2人目はそっちで産むことになる為、教えてもらいたいです!

コメント

☃

一人目を日赤で出産していて、今二人目は自治医大に行ってます!
日赤は新病院になって予約が取りづらいと言ってました💦
自治医大は待ち時間も少ないし病院もきれいだし先生も丁寧で今の所気に入ってます(^_^)

• ほやちゃん

ほやちゃん

ありがとうございます!!自治医大ですね!!参考にさせてもらいます😆😆😆

• 8月27日
ママリ

かしわざきで出産しました!
個人病院で人気なようで、高いし待ち時間長いです(⌒-⌒; )

ですが、全室個室、母子別室、ご飯がとても美味しい、毎日3時のティータイムあり。同室がいい方も多いかと思いますが、しかしながら私はゆっくり過ごせました…

ご参考までに(^^)

• ほやちゃん

ほやちゃん

ごはんが美味しいのと、ゆっくり過ごせるのはありがたいですよね!!

ぜひ、参考にさせていただきます!

• 8月27日
よーたんのママ

私は自治医大で産みました!
待ち時間少なかったですし、先生も助産師さんも良かったと思います。
個室になりますが、私が周りに聞く限り個室代は安かったです。シャワーもトイレも付いてましたし。
うちの子は吐き戻しがひどくて、NICUに4日お世話になったのですが、そこの対応も丁寧でママは24時間いつでも来て下さいねって言ってもらえてよかったです。
母子同室期間が1日半しかなくて、お世話が出来るかとても不安で泣いてしまった時もずっと助産師さんが優しく励ましてくれました。

• ほやちゃん

ほやちゃん

そうなんですね!!
    待ち時間が少ないのはほんとありがたいですよね🎵
    個室代も安いんですか!?シャワートイレついて安いのは嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    参考にさせていただきます!

• 8月28日
  • よーたんのママ

よーたんのママ

姉が個室で移転する前の日赤だったのですが、総額を言った時には高いね!と言われたので、日赤の方が安いのかもしれません。
    東京や千葉の大学病院で産んだ友人達は個室にシャワートイレ無しで、1日差額ベッド1万以上取られてました。

• 8月28日
  • ほやちゃん

ほやちゃん

えー💦そうなんですね!!1万円はなかなか高いですよね(:3_ヽ)_

ちゃんと入院費とか部屋の金額とか確認してから決めた方がいいですね!ありがとうございます!

• 8月28日
はるきゃん

一人目をかしわざき、二人目を大宮林医院で出産しましたが、待ち時間もメールで知らせてくれるし、先生も優しいし、雰囲気もアットホームだし、産後はフェイシャルエステなども無料でしてくれるし、断然大宮林医院のがよかったです!かしわざきさんは母子同室じゃないところがよかったですが、それ以外は大宮林医院のが全体的に良かったです😊