※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

38週3日で、出産が待ち遠しいけど、BABYが出てこない。背中の激痛や体重増加も心配。確実に生まれる方法はあるでしょうか?

38w3dです~!!!
切迫流産やら早産やらで入院してたのに
やーーっと産まれて来ても大丈夫な時期に入ったら
なかなか出てきてくれないBABY(T_T)
オロナミンCも焼肉も階段上り下りもスクワットも
試して見たけど効果なし、、、

そしてお迎え棒!!!
34週頃から背中の痛みが日に日に強くなって
今では激痛すぎて体が悲鳴をあげていて
とうとう旦那と試したけど何事も起こらず......
体重も3500g位と大きめなので
これ以上お腹にいたら体がもたなそうです
自分の体重も謎にどんどん増えていく。。
これすれば確実に生まれる!
なんて方法ありませんかね?(T_T)

コメント

\(◡̈)/

私も次女の時に
切迫早産で何ヶ月も薬3時間置きに
飲み続けてたのに予定日1日過ぎました!!

  • やんやん

    やんやん

    同じですね〜😭
    安静にしすぎていたんでしょうか…
    今月の7日に頸管9ミリで
    明日生まれてもおかしくない!なんて言われたのに、、(笑)

    • 8月27日
  • \(◡̈)/

    \(◡̈)/


    長女の時は切迫早産で入院して
    予定日の9日前に産まれたので
    次女も早いと思っていたのですが
    まさかの予定日1日過ぎたので
    ビックリしました(笑)

    • 8月27日
  • やんやん

    やんやん

    同じお母さんから生まれても
    やっぱり一人一人違うんですね😂
    初妊婦なのもあって、、
    待ち遠しすぎます!(笑)

    • 8月27日
yuu

そわそわですね!
四つん這い姿勢だと赤ちゃんが降りてきやすいそうです!
確実に産まれるかは分かりませんが😅
ママのお腹の居心地が良いんでしょうね🤰

  • やんやん

    やんやん

    実は既に四つん這いも試してみたのですが...
    四つん這いになってテレビを見たり
    携帯いじったりしてるんですけど...🤔
    やはりなかなか出てきてくれなくて🤣

    • 8月27日
  • yuu

    yuu

    もうやってたのですね😅
    ちなみに臨月入ってから毎日2〜5km歩いてました!

    • 8月27日
  • やんやん

    やんやん

    何キロかはわからないですが
    30分位歩く事はしてるんですが
    最近ちょっとサボりがちなので、、
    もっと頑張ります!😫

    • 8月27日
  • yuu

    yuu

    スマホにヘルスケアのアプリ入ってれば何キロ歩いたか分かるので良いですよ😊

    • 8月27日
★Y☆R☆R★

私も切迫流産に切迫早産(-""-;)
34週までは頑張れば何とかなると言われ34週~張り止めをやめ…
お腹の子はどんどん成長していってるのに陣痛来ず💦💦
みんなには、雑巾がけしなと言われました😅
迷信をいろいろ試したけど、結局予定日通りに出産
3962gまで成長してました😅

  • やんやん

    やんやん

    3962gですか!?😳
    とても大きなお子さんが産まれましたね~🤣💓

    やっぱり雑巾がけの体制がいいんですかね🤔

    • 8月27日
ひろみ

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*'▽'*)
テレビでやっていたのですが、バッファローウィングピザを食べると次々陣痛がきたとか…🤣
ちなみに、最近出産した友人がその話にあやかり、ピザを頼んでバッファローのタバスコ?を買ってかけた食べたその日の夜に陣痛がきて翌朝出産しましたよ♡
私もやってみたいと思います💖そのタバスコは
カルディに売ってるみたいですよー✨
テレビは世界仰天ニュースでやってました。笑
ぐぐると出てきますので是非🤔

  • やんやん

    やんやん

    とうとう何事もなく予定日まで
    1週間切ってしまいました😂
    もうだまって出てくるの待つしかないかなと諦めてたのですが
    バッファローウィングピザ!
    またはタバスコ
    もしかしたら...🤩なので
    ぜひ試して見たいと思います🤣💓
    ありがとうございます(*'▽'*)

    • 9月1日
  • ひろみ

    ひろみ

    予定日過ぎると心配になりますよね💦

    赤ちゃんのタイミングを待ちましょう!
    元気な赤ちゃんが産まれますように💖

    • 9月1日