※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

富士市で女性の歯医者を知っていますか?2歳の娘は男性医師だと泣いてしまいます。

富士市の方に質問です。2歳の長女を歯医者さんへ連れて行こうと思っているのですが、男の先生だと確実にギャン泣きします。どこか女の先生がやっている歯医者さん、知りませんか??

コメント

えりまり♡

富士ではなく富士宮ですけど、小児専門の女の先生がやっている歯医者ありますよ!完全予約になっちゃいますけど💦スタッフの方も女性だけだし、保育資格の方もいますので安心ですよ!

• あやん

あやん

お返事ありがとうございます😊富士宮でも遠くないので検討してみます♡ありがとうございます😊

• 8月27日
こだま

上の方か言ってるの、花の湯の近くのさくら歯科だと思います。
うちの娘もかつてとても歯医者が苦手でしたが、こちらの女性の先生のおかげで歯医者が平気になりました。

予防歯科にも力を入れてますよ ´ω` )/

• あやん

あやん

花の湯の近くなんですね♡歯医者さんは子供にとって1番苦手な場所かと思うので出来れば女医さんがよくて。。さくら歯科、検討してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました😊

• 8月27日
友

松本にある武田歯科は副院長が女性ですよ。
娘が行っていますが、女性の歯科衛生士さんが診てくれて、院長の男性は様子見たりするくらいですね。
事情話せば、副院長の女性しか来ないかもしれませんよ−。
出来たばかりの綺麗な歯医者さんです!

• あやん

あやん

松本にあるんですね♡綺麗って所がいいですよね🤗ありがとうございます♡家からもそんな離れてないので検討してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 8月27日
KRN

厚原にある千葉歯科クリニック女の先生ですよ😊
綺麗で先生もすごく優しかったですよ💕

• あやん

あやん

ありがとうございます😊厚原にも女の先生が居る歯医者さんあるんですね♡
    男の先生だと絶対NGなので検討してみます♡

• 9月4日