※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
ファッション・コスメ

デパコスを買いたいのですがBAさんがとても苦手です(>_<)今までリップは…

デパコスを買いたいのですがBAさんがとても苦手です(>_<)

今までリップは買ったことはあるんですが
行く前に買うのを決めてパッと買ってたんですが
今回は化粧下地とファンデーションが欲しいので
タッチアップして貰いたいんですが、色々試して買いたいのでタッチアップして貰っても確実にそこで買うかもわからないのですごい申し訳なくなりそうで怖いです😭😭😭😭

今まではマキアージュ使ってたんですが妊娠して肌質が変わったようで合わなくなりました😔💦

普段デパコスでよく買われる方
どう言ってタッチアップしてもらうか等
アドバイスお願いします!

コメント

よし

これが気になっててサンプルとか欲しいんですけど〜って言ってますよ😊
そしたらサンプルだけくれるところと、よかったら試されますか?って言われるところあるので!😳

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

サンプルだけもらうとか図々しくないですかね😢😢?

• 8月27日
  • よし

よし

大丈夫ですよ!
    ここのファンデがいいと聞いたんですけど、自分の肌に合うかわからないのでサンプル欲しいんですけどいいですか?って聞いたら、貰えましたよ🤭✨

• 8月27日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

ありがとうございます!
    今度そうしてみます☺️✨✨

• 8月27日

口紅は愛知在住なので大名古屋ビルヂングの伊勢丹ハウスのリップバーで試して買っています😃

しっかり色味を見たい時はBAさんにお願いしています。

サンプルをもらうか肌が弱いので塗ってもらって大丈夫だったら購入します!と一言言えばすぐに買わなくてもいいと思います🙌

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

リップは今は要らないので大丈夫です😌
    肌が弱いのでそう言ってサンプル貰ってみます☺️

• 8月27日

化粧下地とファンデーションは時間経ってからの感じも知りたいので、タッチアップしてもらったら、上記の事を伝えて検討しまーす!って感じで帰ります(^^)
即買いしちゃう時もあります( ^ω^ )

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

なるほど!ありがとうございます!

• 8月27日