※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

今日から旦那が1週間出張…😢子どもが生まれて初めての出張だから不安😥大…

今日から旦那が1週間出張…😢
子どもが生まれて初めての出張だから不安😥
大嫌いな義実家に残されて本当辛いー
早く帰ってきてー
1ヶ月とか2ヶ月居なかった時ほどはかなり短いからマシだけど、1日でも居ないともう辛い😭
多分義実家じゃなくて3人で暮らしていたらきっとここまで思わないんだろうけど……
楽だーって思うんだろうけど。
喧嘩も多いしムカつく事も多いし離婚も考えたこともあるしクソみたいな旦那だけど、気持ちは変わらずに大好きだから、居ないのは嫌だーー。

まぁ義実家って言うのが辛い理由の8割をしめてるけど……🙄

コメント

たーきー☆

私の旦那も出張ばかり。出産立ち会いも出張中で、子供に会ったのは退院の日でした😞
私も義理実家なので、りんさんの気持ちはわかります!
居づらいし気は遣うし…
旦那とも喧嘩もするしいたら面倒見なきゃいけないしで大変だけど、いてほしいですねやっぱり。
私の旦那も明日から出張です。
りんさんは小さい子なので、大変ですが頑張って下さい!

同じような境遇でしたのでコメントしました!

• りつ

りつ

同じ方がいて良かったです😂
    わたしの場合は、予定日の夜に出張から帰ってきて、その次の日の明け方に破水して生まれました😓
    ある意味運が良かったですけど、疲れと寝不足で機嫌悪くて立ち会いしたのにも関わらず、感動も無く何故か喧嘩になりすぐに帰っていきました…。
    今では子どもの事可愛がってくれてますが、その時は夫婦も家族も終わりかなと思いました😱💦笑

お互い頑張りましょうね😭😭

• 8月27日
  • たーきー☆

たーきー☆

それは辛い立ち会いでしたね(--;)そういうのはずっと心に引っ掛かりますね女は特に!
    寂しいですけど、赤ちゃんがいるので忙しくて逆に旦那が邪魔!ぐらいになると良いですね!
    回りの家族が羨ましく感じることもあると思います。
    それでも、自分一人じゃないと思ってお互い頑張りましょうね!

• 8月27日
  • りつ

りつ

即助産師さんに愚痴りました笑
    産前にされた事など一生引きづったりもしますしねー😑

ですね笑
    ありがとうございます😊

• 8月27日
ゆうなママ

うちも生後2ヶ月半まで義実家でした!旦那は出張で2ヶ月半のうち1週間居なかったぐらいでした😭心細いですよね…

絶賛ガルガル期も発動してましたし、敵に囲まれた完全アウェイでかなり辛かったです(;ω;)

出産する前は、義母ともかなり仲良くて、産まれてから最低3ヶ月はお邪魔する予定で居たんですが、耐えきれなくて自宅に戻りました😅戻ってからは完全ワンオペでしたが、解放感が半端なくて全然ワンオペでも苦になりませんでした🤣
でも、早くご主人とお子さんと家族3人で家族団欒出来るといいですね✨私は毎日結婚指輪を眺めながら&テレビ電話で乗り切りました(>_<)

• りつ

りつ

わたしは義母にだけガルガル発動してます😭
    義母とは同居して半月くらいは仲良くできました笑
    今はもう話したくないし顔も見たくないし存在も感じたくないです笑

私も早く家族3人で暮らしたいです😭😭

• 8月27日