※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日夕方ごろに病院にいきます。下痢がなかなか良くならず先週行った時…

今日夕方ごろに病院にいきます。
下痢がなかなか良くならず先週行った時に、気になる色とかのウンチが出たら便のついたオムツを持ってきてねと言われたのですが、
先ほどうんちをしたので、色は黄土色で問題なさそうですが念のため持っていこうかなと思っています。

もっていくにあたり、みなさんこのうんちオムツはどうやって保管しておきますか?常温?でいんですかね?💦

経験ある方教えて欲しいです(;o;)

コメント

な

普通にオムツのゴミ袋に包んでもっていってましたよ!
あとスマホで写真とって見せたこともありました!
小児科の先生は色より形状とかで下痢とか言われた感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真は撮ってないです(;o;)💦
    オムツ時間たったら吸収されるから形状とかわからないですよねぇ?!💦💦

    • 8月27日