※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
ココロ・悩み

旦那がいないと弱音ばかり…子供より旦那に泣くことも。同じ経験ありますか?

今日から旦那は仕事です😢⤵
お盆休みから、育児休暇まで取ってくれて、入院中も私の手助けをしてくれて、凄く心強かったし、旦那が居たから頑張れたのに、何故か旦那が居ないだけで弱音ばかりな自分が居ます…

旦那は『初めてだから弱音吐くのは仕方ないよ、ゆっくり頑張って行こう』って言ってくれました😂

子供より、毎日夜は私のが旦那の胸で泣いてます😭

こうゆう時、ありました?

コメント

Chii

ありましたよ☺️
産後不安定になりやすいですよね💦
旦那さんが受け止めてくれるなら泣いたり弱音吐いていいと思います😊
私は3人目もうすぐ出産ですが不安もあります😣
2人目のとき無意識に頑張りすぎて溜め込んでしまったので今回は吐き出していこうと思ってます😁
旦那さんに甘えて落ち着けるのであれば甘えていいと思いますよ
ゆっくり焦らずですよ🎵

  • 猫の女王

    猫の女王

    頑張らなきゃいけない、しっかりしなきゃいけないと自分に無理するタイプだから、旦那には『頑張りすぎるから頼って』って言われました(´・ω・`)

    家事とかもやってくれる感じで、本当助かってます( ;∀;)

    Chiiさんも旦那さんに弱音吐いてます?

    • 8月27日
  • Chii

    Chii

    子育ても家事も無理はいけませんよ☺️
    旦那さんが頼ってって言ってくれるなんて優しいですね😊💕

    弱音吐いたりしますよ😭
    疲れてるときとかしんどいなってときはハグしてってギューてしてもらいます😊

    • 8月27日
  • 猫の女王

    猫の女王

    私が頑張りすぎるタイプなん知ってるから旦那もそうならないようにって手助けしてくれるんだと思います(>_<)

    やっぱり苦しくなった時の旦那とのハグは癒されますよね✨
    その時だけ辛いことから忘れられるようになりますよね🎵

    • 8月27日
  • Chii

    Chii

    手助けしてくれるなら甘えちゃいましょ🎵

    ハグ癒されますよね❤️
    ふぅ💨と一息つけますよね(*´ω`*)

    • 8月27日
  • 猫の女王

    猫の女王

    たまに甘えていいのか不安になります😣

    子供が産まれたら旦那は要らないって人もいる中、私は旦那なしじゃ無理です(>_<)

    • 8月27日
  • Chii

    Chii

    いいんですよ🎵
    一人で抱えこんでしまうより甘えてくれる方が旦那さんも嬉しいと思いますよ😊

    それだけ旦那さんが頼りになるってことですね❤️
    羨ましいです😊

    • 8月27日
  • 猫の女王

    猫の女王

    そうだと嬉しいです😂

    旦那に頼りまくりですがね😅

    • 8月27日
るん

ありましたよー!
私も赤ちゃんと二人きり、産後不安で寂しかったとき、何かで、哺乳類は一人で子育てできるようにプログラミングされてないって記事を見ました💡
おさるさんも、ライオンも群れで子育てしますよね?
人間も同じみたいです😃✴️
一人だと不安になってとーぜんです!
だってそう生まれたときからなってるんですもん😀
旦那さんなり、ママリなり、不安な気持ちは思いきりぶつけて、一人で抱えこまないで下さいね🌼
気づいたら不安も少しずつ薄れると思います💡

  • 猫の女王

    猫の女王

    旦那は、私との子供できて喜んでおり、そう思われて嬉しいです😂✨
    旦那、ママリ、友達などに弱音吐いて、いつか旦那と子供の三人で幸せな生活できたらいいなと思って頑張ってます(>_<)

    • 8月27日